あなたがあなたの救世主

あなたがあなたの救世主

「悟り」のこととか、この世界から「戦争」「差別」「暴力」を本当になくすという無謀な挑戦とか

あなたがあなたの救世主

NESARAとGESARA
アドレノクロム
淡路島とパソナ
ロジャー・ストーン
ロックステップ計画
火ヴァッチャ経

民主党はアメリカ大統領選挙を乗っ取ったのだろうか?【海外記事より】

Hatena Feedly

 

ようこそ、みなさん。

 

予想通り、アメリカ大統領選挙が荒れに荒れていますね。

 

私は昨日から、コチラのYahooさんの開票速報(かなり有能)を見ながら選挙結果を追っていました。

news.yahoo.co.jp

 

郵便投票分があるから最初はバイデン優勢で、それ以降は隠れトランプの票やら当日投票に行く人らでトランプが盛り返して、最終的にトランプだろうな」と思っていた私は、知人に「どうやらトランプで決まりそうだね」とLINEしてから仮眠をとりました。

 

ところが、数時間後に目覚めて確認したところビックリです。

※ 「ここまで露骨にやるかね?」という意味で。

 

バイデンさんが大逆転をし、この記事を書いている時点(2020/11/5 19:00)では

f:id:kazzhirock:20201105190147p:plain

このような状態で何時間も更新が止まったままです。

 

流れ的には


トランプ氏、激戦のフロリダ州テキサス州制す:再選へ重要な勝利

www.cnn.co.jp

 

バイデン氏、朝6時からツイッターで最後の呼びかけ

r.nikkei.com

 

米大統領選速報】トランプが一方的に勝利を主張:投票停止求め最高裁提訴の意向

www.newsweekjapan.jp

 

大接戦のアメリカ大統領選挙:今後展開される裁判とは

www.newsweekjapan.jp


そして現在は「民主党によるアメリカ大統領選の乗っ取りが行われたのでは?」ということで、大統領選挙に関する話題は持ちきりになっています。

 

最高裁まで持ち込む」ような事態を見越して、トランプは事前に

 

大統領選に負けたら「詐欺」を主張、トランプ氏:最高裁人事は選挙前に

www.tokyo-np.co.jp

 

トランプ氏、米連邦最高裁判事に保守派エイミー・コーニー・バレット判事を指名

www.bbc.com

米上院、保守派バレット氏を最高裁判事に承認:宣誓就任

www.bbc.com

このような手を打っていたと思われます。

 

民主党の選挙乗っ取りの手口」として想定されている記事を翻訳しご紹介いたします。

民主党はミシガン・ウィスコンシンペンシルバニアで選挙を盗もうとしている

中西部の3つの激戦区の州では、かみそりのような僅差で決まる選挙で、投票数の不正が続いています。

 

この記事を書いている時点では、ミシガン州ウィスコンシン州ペンシルバニア州民主党のマシンが選挙を盗もうとしているように見えます。

 

記者やコメンテーターが火曜日の早朝に就寝した時には、3つの州はいずれも接戦になりすぎていましたが、トランプ大統領ジョー・バイデン前副大統領を、世論調査で予想されていた以上の快適な差でリードしていました。郵送による投票が十分に残っていたため、どのネットワークもこれらの州に電話をかけなかったが、トランプ大統領の位置は良好に見えた。

 

そして、真夜中に奇妙なことが起こった。ミシガン州ウィスコンシン州の両方で、水曜日の早朝に行われた投票集計では、バイデン氏に100%の票が集まり、トランプ氏には1票も入らなかった。

 

ミシガン州では、バイデン氏はなぜか138,339票を獲得し、トランプ氏はゼロであった。

 

私の連邦主義者の同僚であるショーン・デイビスがこのことを指摘したとき、ニューヨーク・タイムズのウェブサイト上の2つの投票数を比較しただけなのに、ツイッターはすぐに彼のツイートを検閲した。気づいたのは彼だけではなかった。 - 水曜日には、ミシガン州のバイデンの投票率低下を指摘した人は誰でもツイッターで検閲を受けているように見えましたが。

(訳注:リンク先のツイートは両方とも現在「表示できません。」状態)

https://thefederalist.com/wp-content/uploads/2020/11/Sean-tweet.png

他の人たちは、ツイッターからの党派的な検閲に素早く注意し投票率の100%がバイデンに行く可能性があるかどうかについての懸念を提起した。しかし、ソーシャルメディアの巨人は、この情報を共有する上で、その取り締まりを維持している。ツイッターのユーザーは、デイリー・ワイヤのマット・ウォルシュ氏が13万8,339票ダンプを指摘したツイートを「いいね!」したり、共有したりすることができなかった。

Buzzfeedは後に、Decision Desk HQの広報担当者によると、バイデンへの投票は、「我々が摂取した州が作成したファイル」からの「データエラー」の結果だったと報じた。州が "エラー "に気付いた時、カウントを更新したところ、なぜかバイデンには138,339票、トランプには0票となった。 

それは、投票のダンプは、ミシガン州シアワッシー郡のバイデンの投票数の合計に余分なゼロが追加された、タイプミスの疑いの結果であったことが判明しました。それはデイビスと他のTwitterユーザーが投票数の合計がいかに非常識で不審に見えたかを指摘し、タイプミスかバイデンの投票数を増加させるための信じられないほど不器用な試みのどちらかであったものを明らかにする調査を要求したので、エラーが発見されたようです。

 2016年にトランプ氏がヒラリー・クリントン氏を30ポイント差で破ったミシガン州アントリム郡の投票報道にも怪しいものがありました。そこでの最初の投票の合計は、多くのジャーナリストが指摘したように、バイデンが29ポイントでトランプをリードしていた、おそらく正確ではない結果を示した。

 奇妙な結果が全国的な注目を集めた後、アントリム郡の選挙関係者は、彼らが「歪んだ」結果と呼んだものを調査していると述べ、何が間違っていたのかを確認するために、選挙ソフトを提供する会社と協力しています。郡の書記官は、水曜日の午後までに回答を得る予定であると述べました。

 

ウィスコンシン州ではバイデンの投票率が低下しました。バイデンは真夜中に奇跡的に4.1ポイントのトランプ氏のリードを克服しました彼は100%の票を得て、トランプ氏は0票でした。

 

下の両方のグラフの縦線に注意してください。

 水曜日、トランプ陣営はウィスコンシン州での完全な再集計を要求しました。ウィスコンシン州のいくつかの郡で不正があったとの報告があり、その結果の妥当性に深刻な疑念が生じている "と引用しています。」

 

ペンシルバニアでは、選挙を盗むための民主党の計画は少し違っています。ペンシルバニア州では、バイデン氏に100%投票するような無理な票の廃棄ではなく、民主党国務長官の計画に頼っています。

 

この計画は、もちろんペンシルバニア最高裁判所によってゴム印が押され、パンデミックの中での郵便物の遅延に対処するための「衡平な救済」の必要性を引用した。

 

これは、選挙の日の後に入ってくる投票用紙だけではなく、選挙の日の後に入ってくる、ポストマークさえない投票用紙、つまり、投票用紙がいつ郵送されたのか、どこから送られてきたのかを知る方法がない投票用紙についてのことであることに注意してください。

https://thefederalist.com/wp-content/uploads/2020/11/PA-supreme-court-768x497.png

不在者投票の集計が長く遅れているのは、ミシガン州ウィスコンシン州ペンシルバニア州の州法が、選挙日前の不在者投票の集計を禁止していることが原因の一つであることは事実ですが、他のほとんどの州ではそうではありません。しかし、これらの不在者投票が現在集計されている累積的な状況は非常に疑わしい。

 

ミシガン州ウィスコンシン州の選挙管理者が一晩中の投票のダンプと、ミシガン州ではバイデンに有利なように見えた「タイプミス」を説明し、ペンシルバニア州の選挙管理者が消印のない投票用紙を数える根拠を説明しない限り、今のところ考えられる唯一の結論は、民主党が中西部で選挙を盗もうとしているということである。

 

(翻訳ここまで) 

 

thefederalist.com より

また、この「民主党による大統領選挙の乗っ取りの可能性」については、コチラの動画が詳しいです。

www.youtube.com

※ 某幸福◯現党信者の方ということで「色々な意見」はあるようですが、こと政治に関しては「かなりマトモなこと言う政党」だと私は捉えています。

 

さて。

 

疑問は「なんでこんなにも露骨で杜撰なこと(バレちゃうこと)」を民主党はやったのか?

 

私は「ワザと」だと思います。

 

さらなる混乱をアメリカにもたらすため。

 

そして最悪、それが「内戦状態」へと繋がるよう。

 

私は「政治は大衆向けに行われている演劇」でしかないと思っています。

※ 「パンとサーカス」ってやつね。

 

民主党 vs 共和党」も、所詮「ヘーゲル弁証法」的に利用されるだけですし、その目的は「ジンテーゼとしてのアメリカ合衆国共産主義国家化」にあるのだと思ったりもしています。

 

もちろん、それが先日からご紹介してきた「グレートリセット」に繋がります。

 

アメリカ合衆国大統領選挙の選挙結果」には「注目」はしていますが、決して「一喜一憂」するようなことはありません。

※ トランプになろうとバイデンになろうと、大きな意味では同じなので。

 

あくまでも私の考える最悪のシナリオ」については、またゆっくりと書きたいと思いますが、私はそれを皆様に簡潔にお伝えできるほど「その論拠となる事象たち」について書ききれていません。

※ まぁ、目指す先は要するに「グノーシステクノクラートによるNWO」なのですが。

 

とにかく。

 

これから先、アメリカで「FEMAが発動するような事態」にならないことを祈るばかりです。

アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁アメリカがっしゅうこくれんぽうきんきゅうじたいかんりちょう、英語:Federal Emergency Management Agency、略称FEMA、フィーマ])は、大災害に対応するアメリカ合衆国政府の政府機関である。アメリカ合衆国国土安全保障省の一部で、緊急準備・即応担当次官 (Under Secretary of Emergency Preparedness and Response) の下に置かれ、天災や人災に対応する。

洪水、ハリケーン地震原子力災害を含むその他の災害に際して、連邦機関、州政府、その他の地元機関の業務を調整し、家屋や工場の再建や企業活動・行政活動の復旧を資金面から支援する。

各州や連邦政府直轄地のワシントンD.C.などに、緊急事態管理局(FEMA)、保険・緩和局(FIMA)、中小企業局(SBA)、消防局(FA)など下部組織が存在する。

ja.wikipedia.org より

これが発動してしまうようなら、本当に「国家の乗っ取り」が発生するかもしれません。 

 

また。

 

↓良ければポチっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング