あなたがあなたの救世主

あなたがあなたの救世主

「悟り」のこととか、この世界から「戦争」「差別」「暴力」を本当になくすという無謀な挑戦とか

あなたがあなたの救世主

NESARAとGESARA
アドレノクロム
淡路島とパソナ
ロジャー・ストーン
ロックステップ計画
火ヴァッチャ経

【雑記】遊び

Hatena Feedly

 

ようこそ、みなさん。

 

ちょっと暇だったので、以前こちらの記事でご紹介した「IQテスト」をやってみました。
jp.vonvon.meまったく同じ回答(全問正解)をしたのですが、以前は

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kazzhirock/20200724/20200724101501.png

「こんにちは、アインシュタインさん!」だったのが

f:id:kazzhirock:20201023160352p:plain

「IQ160」に落ち着いていました。

アインシュタインさんばりが良かったのに...

 

暇だったので、他のテストもやってみました。

スマホからがやりやすいです。

p.vonvon.me

結果:

f:id:kazzhirock:20201023160608p:plain

 

jp.vonvon.me

結果:

f:id:kazzhirock:20201023160938p:plain

※ いや、ワシ、高卒の一般人なのだが?ミュージシャンタイプがいいのだが?

jp.vonvon.me

結果:

f:id:kazzhirock:20201022164112p:plain

※ いや、ワシ、まったくもって「ダメダメ人間」なのだが?

 

jp.vonvon.me

結果:

f:id:kazzhirock:20201022163923p:plain

※ いや、まったくそうは思われていないのだが?周りに。

 

jp.vonvon.me

結果:

f:id:kazzhirock:20201022163001p:plain

お前、自慢したいだけなんけ?!

 

というお声も聞こえてきそうなのですが、違います!

 

だいたい、こんな簡単な遊びで知能指数が正確に計測できるわきゃないです。

 

一応、こないだ

現在、世界中で行われているのは「凄まじいレベルの知力比べゲーム」なのかもしれませんし、それは「一般人の知力を高めるため」に行われているのかもしれません。

※ まぁ、そう考えると「恐怖が薄らぐ」という効能もあるかもですね。

マトリックスの中での生活は私たちの未来です【海外記事より】 - あなたがあなたの救世主

みたいな偉そうなこと書かせていただきましたんで、「簡単なテストだけど、こんぐらいはできるよ!」てとこを証明しとこうかなと思いまして。(笑)

 

実際、私がこうやって地道にブログ書いてるのは「人類の知性のボトムアップを促したいから」って意味もあったりすることだけでもお伝えできればと。

※ もう「一部の賢い人たちに支配される時代じゃない」と思いますし、これからは。 

魂にも階級がある」という思想が含まれたものは「エリート」や「高IQ者とされる人たち」と非常に相性が良いものです。

 

また。

 

↓良ければポチっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング