あなたがあなたの救世主

あなたがあなたの救世主

「悟り」のこととか、この世界から「戦争」「差別」「暴力」を本当になくすという無謀な挑戦とか

あなたがあなたの救世主

NESARAとGESARA
アドレノクロム
淡路島とパソナ
ロジャー・ストーン
ロックステップ計画
火ヴァッチャ経

【海外記事より】元トップレベルのFacebook幹部は「150人が世界を支配する」と主張し、他の誰もが「操り人形」であるとしている。

Hatena Feedly

f:id:kazzhirock:20201004130239p:plain

 

ようこそ、みなさん。

はじめに

みなさんは「ソーシャルネットワーク」を利用されていますか?

 

利用しているのか?

 

もしかして「操られて」いるのかも?

 

そんなお話です。

元トップレベルのFacebook幹部は「150人が世界を支配する」と主張し、他の誰もが「操り人形」であるとしている。

Former Top Level Facebook Executive Claims ‘150 Men Rule The World’ & Everyone Else Is A ‘Puppet

https://www.wakingtimes.com/wp-content/uploads/2020/09/New-World-Order-Oligarchy.jpg

世界を支配しているのは、約150人だ。 政治の世界に入りたいと思っている奴は全員クソ操り人形さ。いいですか? 世界を動かしているのは150人、しかも全員男なんだ。 世界を動かしているのは150人だ。 完全に。 重要な資産の大半を支配し、資金の流れを支配している。彼らはハイテク起業家ではない。彼らは、今後5年から10年の間に、裏で糸を引いている人たちに巻き上げられることになるだろう。

 

 - チャマス・パリハピティヤ、2017年11月10日、スタンフォード大学ビジネススクール

あなたの中には、ソーシャルメディアが「社会の仕組みの社会構造を引き裂いている」という彼の警告からチャマス・パリハピティヤ(フェイスブック元幹部)を覚えている人もいるかもしれないが、この警告はメディアで惜しみなく注目され、結果としてバイラルになった。 ほとんどの人が完全に見落としていたのは、主要なメディアが報道しなかったことで、少なくとも私の知る限りでは、彼が「150人の男が世界を支配している」と説明し、彼らが今後数年の間にテック系の起業家たちを「転がしていく」と説明したときのことだ。

youtu.be

検閲は前例のないレベルにまで拡大している

これらの明確な主張からわずか数ヶ月の間に、当局によって「有害」または「危険」とみなされた投稿を検閲しなかったテック企業に厳しい罰則と罰金を課す、さまざまな政府による一連の物議を醸す法律が提案されたり、可決されたりした。 例えばドイツでは、政府が「ヘイトスピーチ」と判断したものを24時間以内に削除しなかった場合、ソーシャルメディアサイトに最大4400万ポンドの罰金を科す法律が可決された。 同様に、欧州連合EU)は、「テロリスト」コンテンツを1時間以内に削除しなければ、厳しい罰則を科すことを提案した。 違反者を繰り返した場合は、世界売上高の4%まで制裁を受けることができ、その額は数十億、数十億ドルにもなる。

 

今や誰もが知るところだと思うが、検閲は前例のないレベルにまで拡大している。 私自身、YouTubeFacebookのアカウントを削除されたことがありますし、自由思想プロジェクトや、「不正確な活動」や同じように曖昧なもので非難された他の多くの人々の中にもいる。 さらに最近では、このパンデミックに直面して、情報の検閲はさらに大胆になり、Knut Wittkowskiや他の人たちのような尊敬される専門家でさえ、課されているロックダウン政策に挑戦するために標的にしています。 当局はいずれの場合も、これは国民の安全と保護のためだと主張している。

 

この検閲が「世界を支配する150人の男」の結果なのかどうかは、認められる可能性が実質的にゼロなので、推測するしかありません。 しかし、彼らの富と社会的地位、そして彼らの率直さと表現の信憑性を考えると、チャマス・パリハピティヤの主張は軽視されるべきではありません。

彼らはあなたが自分の世界観をどう思うかなんて気にしない

インタビューの後半では、チャマスは、この支配者層が、個人的な利益と自己利益のために、自分たちの世界観を広めるために、お金と富を積極的に使っていることを説明しています。 そうであるように、「もしあなたが重要な視点を持っているならば、あなたには道徳的な義務がある」ということを確認するために、あなたがお金を稼ぐことは、あなたが良い意味で世間の認識に影響を与えるのに役立ちます。

youtu.be

もちろん、これは言うは易く行うは難しで、特にこの世界の不正を最もよく知っている人の多くは、経済的な欠乏や物質的な貧困から来ている傾向があるからだ。また、ポジティブな変化を生み出すためのビジョンや計画を支援するために、多くのフォロワーを作るために気楽に働いてきた活動家が検閲されたり、アカウントを完全に削除されたりすると、それはさらに困難になる。それにもかかわらず、チャマスが指摘しているように、お金(そしてそれをコントロールしている人たち)が「良くも悪くも世界を動かしている」のです。 

別の道がある

私の個人的な見解ですが、もし私たちが一丸となって、その目標を達成するために、集合的な能力と資源を集約すれば、この有害なシステムをより良い方向に変えることができる可能性がはるかに高いと考えています。明らかな理由から、一人でこの困難な課題を達成できる人はいません。私たちの誰もが、すべての知識や財力などを持っていないので、真のポジティブな変化を生み出すために必要なものを求めています。しかし、私たちのある一定数が供に立ち上がる場合、我々は我々が必要とするすべてのものを集約することができます。

 

例えば、新しい土地を購入するためのお金を持っている人がいるかもしれませんし、農業をするための知識を持っている人がいるかもしれませんし、持続可能な家を建てるための洞察力を持っている人がいるかもしれませんし、子供たちのために新しい学校を始めるための知識を持っている人がいるかもしれません。必要とされるすべてのものはすでにそこにありますが、私たちにチャンスがあるのであれば、私たちは一緒に立ち上がらなければなりません。

 

しかし、より良い未来を創るという希望を持ち続けるためには、今すぐにできる最善の行動は、Minds.com MeWeSociallFlote.appBitchuteなど、少なくとも自由にコミュニケーションがとれるプラットフォームに移行することだと思います。(他のお勧めがあればコメント欄で歓迎します)

Minds.com

mewe.com

sociall.io

flote.app

www.bitchute.com

これらのロックダウンに抗議するソーシャルメディアの投稿をしただけで逮捕された人々がいることを考えると、この検閲は不幸にも悪化するばかりで、潜在的にはより危険な権威主義的レベルにまでエスカレートする可能性があることを知っておくべきでしょう。したがって、遅かれ早かれ、支配階級の支配下にあるこれらのハイテク企業からの脱出を開始することが急務である。

 

(翻訳ここまで)

www.wakingtimes.com より

 最後に

モチベーション系?自己啓発系?のチャンネルの動画ですが、こちらも併せてご視聴ください。

www.youtube.com

 

別の道」で「個人が情報発信」を続けるのもどうなんですかね?

※ 私もやってると言えばやってるんですけど。

 

個人の妄想」まで広まることになり、結果的に「余計に混乱する」ことになってますし、世界中が。

 

と言うか、与えて寄越してきた人たちの「本当の狙い」というのは、そのような「混沌」なのかもしれません。

 

オーダー・アウト・オブ・ケイオス

 

何せ「万物を見通す目」を象徴にする人たちです。

 

大衆に「どうなって欲しいのか?」というのも考えないと見誤るのかもしれません。

 

また。

 

↓良ければポチっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング