あなたがあなたの救世主

あなたがあなたの救世主

「悟り」のこととか、この世界から「戦争」「差別」「暴力」を本当になくすという無謀な挑戦とか

あなたがあなたの救世主

NESARAとGESARA
アドレノクロム
淡路島とパソナ
ロジャー・ストーン
ロックステップ計画
火ヴァッチャ経

【海外記事】「アメリカ株式会社説」の起源? / 「The United States Isn't a Country - It's a Corporation! by Lisa Guliani」(全文翻訳)

Hatena Feedly

 

ようこそ、みなさん。

はじめに

私のTwitterから

 その「アメリカの(スピリチュアル系と思われるブログ」の記事を翻訳してお届けしたいと思います。

https://twitter.com/kazzhirock1/status/1353253332555505666?s=2

https://twitter.com/kazzhirock1/status/1353253332555505666?s=20

https://twitter.com/kazzhirock1/status/1353253332555505666?s=20

 

2004年の記事になります。

 

それでは早速。

アメリカは国ではない - 株式会社だ!

The United States Isn't a Country - It's a Corporation!

 

リサ・ジュリアーニ(Lisa Guliani)によるこの記事は、2004年の2月以前にこのセレンディピティSerendipity)のウェブサイトで公開されており、Wayback Machineにアーカイブされたページで確認できます。この記事は他の多くのウェブサイトにも掲載されている。

 

「Reality Bytes」という名前を使っている人が(2010年以前ではありませんが)The Hub上でこの記事のぼったくり記事を「The Corporation Of The United States Of America Is It True」というタイトルで公開しました。我々は共通の法の下にあるのではないですか?(不思議なことに、このWayback Machineへのリンクは2011年7月20日現在の "Reality Bytes "のページのアーカイブコピーにはつながっておらず、代わりにマルウェアの可能性のある.swfファイルをダウンロードするように促すポップアップが表示されています。)この人は今、著作権侵害を主張しています。これは笑える話です。以下のテキスト比較からわかるように「Reality Bytes」はあからさまな盗作者です。

 

2014年に追加された注:「Reality Bytes」は、おそらくこのページで彼の盗作が暴露された結果、リサ・ジュリアーニの記事を別の記事に置き換えました。

「我々アメリカ合衆国国民は、より完全な連合を形成し、正義を確立し、国内の平穏を確保し、共通の防衛を提供し、一般の福祉を促進し、我々自身と我々の後世に自由の恩恵を確保するために、アメリカ合衆国のために、この憲法を宣布し、制定する」

- オリジナルの「有機的」憲法の前文

 

「我々は、これらの真理は自明の理であると考える。すべての人間は平等に造られていること、創造主からある種の不可分の権利を与えられていること、その中に生命、自由、幸福の追求があること、これらの権利を確保するために、人々の間に政府が設立され、被支配者の同意から正当な権限を得ていること、政府のいかなる形態がこれらの目的を破壊するようになったときはいつでも、それを変更または廃止し、新しい政府を設立することは、人々の権利であり、そのような原則に基づいてその基礎を築き、その権限をそのような形態で組織することは、人々の安全と幸福を最も効果的にもたらすと思われる」

- 1776年7月4日、元の13のアメリカ合衆国の独立宣言より抜粋

 

 2002年7月4日が過ぎ去り、アメリカ人は1976年の200周年のお祝いを思い出させる新たな愛国心を持って休日を祝いました。いつものように、伝統的な花火の展示が中心となり、多くの人々がまばゆいばかりのショーを目撃しました。 夏の空に。 きらきらと魅惑的な色の爆発の下で、混雑したペンシルバニアの歩道に友達と一緒に座って、私の精神を圧倒する鋭い悲しみと裏切りの感覚を熟考しました。 毎年恒例のイベントに集まった大勢の人たちを見て、「私たちは自由ではない」と静かに思いました。 実のところ、私たちは長い間自由な人々ではありませんでした。

 

 私たちは、私たちの「独立」に敬意を表して、この日を祝います。私たちは自分たちを自由の国の自由人と呼んでいます。私たちの国歌は誇らしげにこの国の賛美を歌い、私たちは声を上げ、旗を振り、歌に参加します。これは、大規模な市民不安を避けるために、そして私たちのために作られた幻想の中で、軍国主義的な企業ビッグブラザーの親指の下で私たち全員が生き続けるために、権力者たちによって永続されている神話である。問題の真実はこれです:私たちから自由が奪われていないものは、私たちの沈黙と無知によって進んで降伏してきたのです。アメリカ人である私たちのほとんどは、自分たちの自由がどのように維持されているのか、あるいは失われているのかを知らない。どうやら私たちの先祖は、このことについてもよく理解していなかったようです。それは悲しいことだが、それはまた非常に真実である。

 

 その愛すべき羊皮紙、憲法を、あなたの永遠の自由の象徴として指摘してはいけません。現在は存在しないと思われる政治形態を代表するものである。憲法は窓から放り出され、共和国は押しのけられて民主主義に取って代わられた。問題は;この国のほとんどの人は、それが真実を知らないからだということに気づいていない - 神話の向こうに何があるのか。あなたのいわゆる政府もあなたに話すつもりはありません。

 

 共和国に何が起こったのかを理解するには、南北戦争後の時代まで遡らなければならない。私たちは共和国の衰退の始まりだった1871年に戻らなければならない。その時代に何が起こったのかを検証するとき、私たちはこの「アメリカ」という厄介で困惑させるパズルをつなぎ合わせ始めます。その時になって初めて、私たちが本当に「自由な」人々なのかどうかについて答えなければなりません。

 

 それでは、少し過去に戻りましょう。 彼らが学校で教えてくれなかったことを学ぶ時が来ました。 彼らが私たちに言ったことよりもはるかに興味深いです。 私はあなたがこのレッスンのために目を覚ましていると思います。

 

 

 時は1871年2月21日、41回目の議会が開かれています。「第41回連邦議会の法律」第34節、セッションIII、第61章、第62章を参照されたい。我が国の歴史の中で今日、議会は「コロンビア特別区政府提供法」と題する法案を可決した。これは「1871年法」とも呼ばれます。これはどういう意味ですか。つまり、議会は憲法上の権限がないにもかかわらず、コロンビア特別区のために別の形の政府を作ったということです。コロンビア特別区は、10マイル四方の土地区画です。

 

 何が?どうやってそんなことができるのか?さらに、なぜそんなことをするのか?説明するために、当時の状況を見てみましょう。1871年に制定された法律は、アメリカの脆弱な時期に成立しました。わが国は本質的に破産しており、南北戦争の余波で弱体化し、財政的にも疲弊していました。南北戦争自体は、企業の裏方によるかなり派手なフットワークのための計算された「表舞台」以外の何ものでもありませんでした。それは、アメリカの首(と財源)を絞めようとしていたヨーロッパの利害関係者(国際的な銀行家)による戦略的な作戦であった。

 

 議会は、我が国が財政難に陥っていることに気付き、国際的な銀行と取引をしました。(当時、ロンドンのロスチャイルド家は、みんなのパイに指を突っ込んでいました)それによって、銀行家に借金をしました。銀行について考えてみると、銀行は善意でお金を貸してくれるわけではありません。銀行は、それが完全に彼らの最善の利益にならない限り、あなたのために何かをすることはありません。あなたと私(借り手)を従属的な立場に置くためには、何かしらの担保や紐付けが必要です。これは1871年にも当てはまりました。狡猾な国際的な銀行家たちは、深刻な条件なしでは、破綻したこの国にお金を貸そうとはしませんでした。そこで、彼らは米国のドアに足を踏み入れるための見事な方法を考え出しました(この賞は、彼らがしばらくの間切望していましたが、建国の父たちが彼らを軽蔑し、彼らを抑えていたおかげで掴むことができませんでした)。

 

 本質的に、この法律は「アメリカ合衆国として知られる会社」を設立しました。 重要なので、大文字に注意してください。 外国の利益によって所有されているこの会社は、すぐに移動し、憲法の元の「有機」バージョンをほこりっぽい隅に押し込みました。 「1871年の法律」により、私たちの憲法は、タイトルが大文字で表記され、タイトルの「for」という単語が「of」という単語に変更されたという意味で改ざんされました。 建国の父によって起草された元の憲法は、次のように書かれました。

 

"The Constitution for the united states of America(アメリカ合衆国憲法)"

 

 改変版では "THE CONSTITUTION OF THE UNITED STATES OF AMERICAアメリカ合衆国憲法)" これは企業憲法です。これは、あなたが考えているような同じ文書ではありません。企業憲法は経済的な能力で運営されており、共和国を統治するのと同じ羊皮紙だと国民を騙すために使用されてきました。絶対にそうではありません。

 

 大文字化 - 取るに足らない変更でしょうか?法的な文書の文脈を参照している場合には、そうではありません。このような些細な変更は、この国で生まれた後続の世代に大きな影響を与えてきました。1871年の法律の可決で議会が行ったことは、コロンビア特別区の政府のための憲法という全く新しい文書を作成することでした。THEY(彼ら)が作成した政府の種類は法人でした。新しい、変更された憲法は、アメリカの憲法ではなく、企業の憲法として機能します。少し考えてみてください。

 

 ちなみに、この企業憲法は共和国の利益にはならない。企業の利益になるだけです。それはあなたや私にとって何の利益にもならず、本来の憲法の外側で運営されています。「有機的」な憲法で保障された絶対的な権利の代わりに、私たちは今、「相対的」な権利や特権を持っています。その一例として、主権者の旅行権がありますが、これは企業政府の政策の下で、私たちが旅行に従事するためには免許を取得しなければならない「特権」に変えられています。これは、本来の憲法の範囲外で運用されています。

 

 それで、議会は独立宣言と有機憲法の下で主権と見なされた人々に対して反逆罪を犯しました。 「ソブリン(sovereign)」という言葉を考えるとき、その言葉が何を意味するのかを考えなければなりません。

 

 Webster's Dictionaryによると、"sovereign "は次のように定義されています。1.最高または最高のもの、最高のもの。2. 権力的に最高で、他のすべての人より地位的に優れていること。3. 他のいかなる者からも独立しており、他の者によって制限されておらず、独自の独立した権限や管轄権を有すること、またはその権利を有すること。

 

 言い換えれば、私たちの政府は「ソブリン」、つまり最高の権威と見なされた自由な市民によって、そしてそのために創設されました。人々だけが主権を持つことができます - それを覚えておいてください。 政府は主権者になることはできません。また、「政府は被治者の同意が必要である」と書かれている独立宣言にも目を向けることができます。これは、私たち、主権者であるはずです。最近は主権者のように感じますか? 私はしません。

 

 ロケット科学者や憲法史家でなくても、今日の我が国で起きていることがこれではないことを理解することはできます。この時期の政府は、被統治者の同意を必要としない。むしろ被統治者は、コロンビア特別区として知られる10マイル四方の土地を越えて触手を伸ばし、共和国のすべての州に侵入してきた企業の気まぐれと貪欲に支配されている。会社はコロンビア特別区以外の管轄権を持っていない。ただそう思って欲しいだけなのです。

 

 あなたは法律を知っていると思われる。皮肉なことに、私たちは一人の人間として、基本的に学校では法律について何も教えられません。私たちは、前文のような曖昧な事実や段落をあちこち暗記させられ、それらは権利章典をごまかしている。しかし、私たちは法律について知らされていません。法人系の学校も、憲法を深く掘り下げていない。結局のところ、彼らは大衆を教化し、黙らせるために配置されたのであって、私たちに何も教えるためではなかった。我々は、外国の利益のために売られ、議会が国際的な銀行家に負った債務の受益者を作ったとは言われなかった。何世代にもわたって、アメリカ国民は、国民としては負担しなかった巨額の借金を支払うために、収入の大部分を没収されてきました。人々が知らされていないことがたくさんあります。知らず知らずのうちに他人の巨額の負債の受益者にされたことをどう思いますか。私たちはこれを続けるつもりですか?

 

 一部の個人が憲法は無効であると言うのを聞いたとき、私たちの政府が時間の経過とともに、自治体やサービスを重視した主体から、企業や利益を重視した主体へとどのように変化してきたかを考えてみてください。私たちは、これが合法であるという神話の下で生きていますが、そうではありません。私たちは、「事実上」または不法な政府の形態、つまり死を司る者たちの企業体、「コントローラー」によって支配されています。

 

 1871年法の成立によって、国民を故意に川の下流に売った議会と共謀して、一連の巧妙であからさまなごまかしが行われた。これは公立学校で教えてもらったのですか?どうかな。彼らは、架空の歴史をあなたの脳、そして私の脳にドラミングするのにあまりにも忙しかった。彼らがアメリカ国民に何をしたのかを明らかにしなかったことで、国民は何が起こっているのか知らなくなった。やがて、共和国はそれを顎に乗せて倒れるほどになった。1933年に黄金を放棄したことで、人民は基本的に自分たちの法を放棄した。それは学校でも教わっていないと思います。なぜなら、私たちの本当の歴史は私たちから隠されているからです。これがローマ民法の仕組みであり、現在の私たちの統治形態は、ローマ民法と海軍法/海事法に基づいており、それぞれ「神の王権」と「海洋法」としてよく知られています。これは、多くを説明します。ローマ民法は、我が国が誕生する前から植民地で完全に成立しており、民間国際法としても知られています。

 

 1871年に制定された法律でコロンビア特別区のために作られた政府は、憲法共和国の法律であるコモンローではなく、国際私法の下で活動しています。これはすべてのアメリカ人に具体的に影響を与えるので、非常に重要なことです。国際私法はコロンビア特別区内でのみ適用され、他の州では適用されないことを認識しなければなりません。企業の様々な部門は、司法省、司法省、財務省などの「部門」として知られています。これらの名前を知っていますか?ああ、知っている しかし、それらはあなたが想定しているものではありません。これらの「部門」は、すべてアメリカ合衆国として知られる企業に属しています。これらの「部門」は、立憲共和国の外で運営されている企業憲法とその様々な改正の下では、あなたと私には属していません。

 

 合衆国法典(大文字で表記し、共和国ではなく法人を示します)タイトル28 3002(15)(A)(B)(C)を参照してください。 アメリカ合衆国は法人であることが明確に述べられています(注を参照)。 また、企業は政府とは別の別個の組織ではないことも認識してください。 それは政府です。 あなたの政府。 これは非常に重要です。私はこれを憲法の外でローマ民法の下で働く「アメリカ合衆国帝国」と呼んでいる。安っぽい、みすぼらしい会社に支配されるのはどうですか?議員に聞いてみろと?はっ!

 

 議会はこの欺瞞を十分に認識している。国会議員はあなたと私のために働いているわけではないことを知っておいてください。むしろ、彼らはアメリカとして知られている会社で働いています。これはあなたにとって本当に驚きですか?これが彼らに私たちのために何かをさせたり、違法所得税の場合のように私たちに答えてもらうことができない理由です。一般的な考えに反して、彼らは私たちの公務員ではない。彼らは、私たちのために働きません。彼らは企業政府の召使であり、入札を行う。以上です。

 

 議会が作成した多数の委員会と小委員会はすべて、さまざまな企業の「部門」を監督するために、多頭の怪物のように協力しています。 そして、あなたはコロンビア特別区の外で活動するこれらのすべてが法律に違反していることを知っているべきです。 アメリカ合衆国の企業政府は、コロンビア特別区以外の共和国のどの州にも管轄権または権限を持っていません。 これを少しの間あなたの脳に沈めましょう。 「この欺瞞は、議会の完全な知識と共謀なしに本当に起こったのだろうか?」と自問してみてください。 あなたはそれが偶然に起こったと思いますか? あなたがそうするならば、あなたは自分自身をだましています。 事故や偶然はありません。 真実に立ち向かい、無知から目覚める時が来ました。

 

 あなたの立法者はあなたにこの情報を知らせません。 あなたは法律を知っていると推定されます。 この情報はあなたに教えられていないので、彼らはあなたが法律やそのことについてのあなたの歴史を知らないことを知っています。 あなたに通知するための協調的な努力はなされていません。 ソブリンとして、あなたは事実の完全な開示を受ける権利があります。 奴隷として、あなたは企業があなたに「与える」ことを決定したもの以外の何ものにも権利がありません—価格で。 アメリカ合衆国の法人のいわゆる「利益」を受け入れることに注意してください。 あなたはもう十分に奴隷にされていませんか?

 

 私は(上記で)あなたは法律を知っていると推定されると言いました。 それでも、企業の目から見ていないかどうかは問題ではありません。 法律を無視することは言い訳とは見なされません。 法律とそれがあなたにどのように適用されるかについて学ぶことは、アメリカ人としてのあなたの責任と義務です。 彼らは、ほとんどの人があまりにも興味がないか、気が散っているか、怠惰でそうすることができないという事実を頼りにしています。 人々は、疑惑の政府が彼らのために彼らの考えをすることを可能にするために精神的に条件付けられました。 手遅れになる前に共和国を救うためには、それを好転させる必要があります。

 

 アメリカ合衆国政府は基本的に国際銀行家の企業手段です。これは、あなたが誕生から死まで企業によって所有されていることを意味します。企業の米国はまた、あなたのすべての資産、あなたの財産、さらにはあなたの子供たちの所有権を保持しています。これは真実ではないように聞こえますか?あなたが支払うすべてのそれらの請求書、あなたが支払わなければならないすべてのそれらの様々な税金と罰金とライセンスについて長くそして一生懸命考えてください。はい、彼らはあなたをポケットに入れています。実際、あなたが生きている限り、彼らはあなたをお尻のそばに置いてきました。あなたの心の中で、あなたはそれが真実であることを知っています。これのどれも信じないのですか?修正第14条を読んでください。あなたが本当にどれだけ「無料」であるかをチェックしてください。

 

 1871年の法律と、批准されたとされる第14条改正などのその後の法律により、かつての偉大なソブリン国家は共和国から民主主義に転覆しました。ローマ民法の場合と同様に、事実を知らないことが私たちの沈黙につながっています。私たちの沈黙は、私たちが負わなかった債務の受益者になることに同意したと解釈されています。ソブリンの人々は数百年の間、彼らが自由で独立したままであると考えるように騙されてきましたが、実際には私たちは企業の奴隷と使用人であり続けています。

 

 反逆罪は1871年に議会によって人々に対して犯されました。これは何十年にもわたって正直な人たちによって修正されたかもしれませんが(何人かがいたと仮定して)、主にお金と権力への欲望のために修正されませんでした。そこには何も新しいことはありません。私たちは人道に対するこの犯罪を許し、正当化するのでしょうか?いわゆる政府への企業の浸透により、あなたは想像以上の自由を失いました。災害への直接の道である民主主義から離れ、立憲共和国を回復しない限り、私たちはより多くを失うでしょう。

 

 次回の記事では、批准されたとされる第14修正条項と、私たちがどのようにして企業の「財産」になり、沈黙によって奴隷にされたかを詳しく見ていきます。

 

 コントローラーによって引き起こされたすべての戦争と紛争で殺された勇敢な男性と女性について考えるのは悲しいことです。これらの勇気ある魂は、会社のようなものではなく、彼らが真実であると信じていた理想の保存のために戦いました。戦争の結果として殺された個人の誰かが完全な真実を知っていれば喜んで戦っただろうと信じますか?あなたは一人が会社のために彼の人生を定めたと思いますか?私はそうは思わない。人々が彼らの信頼がどの程度裏切られたかをずっと前に知っていたならば、私はそれが次の革命のためにどれくらいの時間がかかったであろうかと思います。私たちに必要なのはTHOUGHTの革命です。私たちは思考を変え、世界を変えます。

 

 共和国を復活させることはありますか?それは私がまだ答えることができない質問です。私は、そして何よりも、私たち、ソブリンの人々が、この生涯でそれを実現するために協力の精神で協力することを願っています。私はそれにベストショットを与えることを知っています - 何が起こるかもしれません。私たちの子供たちは彼らの正当な遺産に値します - 私たちの先祖が私たちに与えるためにとても懸命に戦った自由。私たちは自分たちが自由であると自分自身に言い聞かせ、神話を永続させますか?それとも、私たちは一つの主権者として立ち、共和国の家から盗まれたものを取り戻すのでしょうか?

 

 考えるべきこと - それは自由と呼ばれています。

 

(翻訳ここまで)

 

www.serendipity.li より

最後に

いかがでしたでしょうか?

 

ここに書かれていることの中で「断定されていること」や「解りやすい部分」が「さもそれが事実かのように」なり、広まっているような状況だと思います。

 

もっと深く、掘り上げて調べて、さらに自分で考えて結論(それでも仮定ですが)を得てからでないと、なんとも言うことはできないと思います。

※ 全ての「陰謀論」についても言えることですが。

 

ここで語られていることは、あくまで「この人がこう主張しているだけ」のことです。

 

またもや私のTwitterから。

 

また。