あなたがあなたの救世主

あなたがあなたの救世主

「悟り」のこととか、この世界から「戦争」「差別」「暴力」を本当になくすという無謀な挑戦とか

あなたがあなたの救世主

NESARAとGESARA
アドレノクロム
淡路島とパソナ
ロジャー・ストーン
ロックステップ計画
火ヴァッチャ経

「野蛮人」による世界征服計画 - イルミナティの「NWO戦略の内容」とされるもの Part.3(前編)

Hatena Feedly

f:id:kazzhirock:20200827182803j:plain

 

ようこそ、みなさん。

 

本日も「今から半世紀近く前に語られた」とされる「イルミナティNWO戦略の内容」とされるものについて。

 

とても長いものなので、4つに分けたいと思います。

 

Part.1〜3までは「テープの内容そのものの翻訳」を資料的にそのままご紹介し、Part.4としてまとめたいと思います。

 

 

(翻訳開始)

 

The New Order of the Barbarians

 

パート3 編集部注:

 

 これは「野蛮人の新秩序」に関する第3回目の記録であり、最後のテープです。米国生命連合(U.S. Coalition for Life)のディレクター、ランディ・エンゲル(Randy Engel)によるラリー・ダネガン(ローレンス・ダネガン)博士へのインタビューは、1991年10月10日にペンシルバニア州ピッツバーグで録音されましたテープⅠとⅡ(1988年製)では、ダネガン博士は、1969年に参加した講演会の回想について話しています。もう一度言いますが、この最後のテープ/インタビューは、その「1969年の講演会の内容」自体を物語っています。

 

野蛮人の新秩序

 

ダネガン博士へのインタビュー

 

ランディ・エンゲル(以下、E )これらのテープ(テープⅠとⅡ)で話している男性(リチャード・デイ博士)のことを少しだけ話しましょう。少しだけプロフィールと彼の学歴と特に人口管理団体との関係について。おそらく彼はこれらの情報の多くに精通していたと思います。

 

ローレンス・ダネガン博士(以下、D)ええ。デイ博士は1959年から64年まで、ピッツバーグ大学の小児科の会長を務めていました。その後、ピッツバーグ大学を辞めて「アメリカ家族計画連盟("Planned Parenthood Federation of America")」の医学部長の職に就きました。

 

(E)それは...1965年から68年くらいまでのことですか?

 

(D)64年か65年頃から68年か69年頃まで、そして彼はアメリカ家族計画協会を去りました... 具体的な理由は分かりませんが、私は彼と特に親しくはありませんでした。知り合い以上の関係だったんですが....私は学生だったので、彼は講義で私を見ていましたし、学生時代の私の名前も知っていましたし、おそらくテストの点数などの添削もしてくれました。もちろん、講師としての彼を知っていたので、講堂の前に立って、彼が病気について話しているのを聞いて、メモを取っていました。

 

(E)興味深いのは、この男性(デイ博士)はあまり知られていないということです。メアリー・カルデローネ(Mary Calderoneアメリカの医師)やアレン・グートマッハー(Alan Frank Guttmacherアメリ優生学協会の副会長)のような名前がリスナーの間では知られていると思います。彼らは、ある時期か別の時期に、アメリカ家族計画連盟の医療部長を務めていましたが、デイ博士はあまり知られていませんでした。実際、私がSIECUS("Sexuality Information and Education Council of the United States":アメリカの非営利団体)のアーカイブを調べても、彼の実際の名前が載っている情報はほとんどありませんでした。ですから、彼は医学部長の中ではあまり知られていませんでしたが、おそらく彼が来る前も後も、他の誰よりも、何が起こっているのかをよく知っていたのではないかと思います。今回話題にしている講演会の様子、おおよその日付、そして何が行われたのか、そして聴衆について少し教えていただけますか?

 

(D)ピッツバーグ小児科学会は毎年4回開催されています。講演者を招いて、小児科に関連した医学的な話題について話してもらいます。その時は春の学会でした。いつも2月下旬か3月初旬です。これは1969年の3月のことで、ピッツバーグで有名なラモントというレストランで開催されました。美しい場所でした。出席者は80人くらいだったと思います。ほとんどが、主に小児科医、特に小児外科医や小児放射線科医などの医師で、他は小児科医ではないかもしれませんが、子供の医療に携わっている人たちなどの集まりでした。

 

(E)講演は会食の後に?

 

(D)とても素敵な食事で、全員が落ち着き、とても快適で、とても満腹で、これから来るものを吸収するのに理想的な状態でした。

(E)しかし、テープを聞いてみると、彼は最も...とんでもないことを言っていますが、小児科医なら席を飛び出しそうになるようなことを...例えば、癌の治療法について言及しています。聴衆の中には、おそらく子供の治療をしている医師や、特定の癌治療を必要としている子供を知っている医師がいたでしょう。ロックフェラー研究所で、がんの処方や治療法のいくつかが処方されていると聞いても、テープを聞く限り、みんなそこに座っていて...彼は、科学的データの捏造について話していましたが、みんなあくびをしているようでいた。この演説はどのくらい続いたのでしょうか?


(D)2時間でした。彼は2時間以上話していましたが、これは他の講演者よりも長く、興味深いことの一つです...彼はまだ話し終わっていませんでしたが、夜も更けてきたので「もっと多く語ることがありますし、私たちは一晩中ここにいることもできますが、そろそろお終いにしましょう」と彼は言いました。そして、私たちが聞かされていないことの方がはるかに多かったということは、意義深いことだと思います。講演について私が語った最初のテープでこのことを言ったかどうかはわかりませんが、冒頭のどこかで彼は言いました。「あなた方は、今夜私が話すことのほとんど、あるいは多くを忘れるだろう」と。その時は「まあ、確かにそうだな」と思いました。私たちは忘れがちです。誰かが何時間も話していると、彼らが言ったことの多くを忘れてしまいます。しかし「暗示の力」というものがありますから、確かなことは言えませんが、これはもしかしたら私たちが皆で美味しい夕食を食べて、リラックスして話を聞いていた時に、暗示を受けて忘れてしまったのではないかと疑問に思います。しかし、ほとんどの人はあまり感銘を受けていませんでした。それは私にとっては驚きでした...なぜなら... しかし、彼は多くの事を語りました...

 

(E)医者が儲けすぎているような...?

 

(D)ええ、医者のイメージを変えてしまうような。独立した患者のために独立した判断力を発揮する専門家ではなく、高給取りの技術者になるだけです。医師だからこそ、彼が買っている内容に不快感を覚え、ほかの聴衆の反応を引き出すべきだと思ったことがいくつもありました。それに対する反応の少なさに驚きました。他にも、人間である以上、人々が反応することを期待していたと思いますし、この会議に参加していた人々のほとんどは、多かれ少なかれユダヤキリスト教の倫理観や行動規範を支持していたと思いますが、他の皆は右往左往していただけでした。特に、私の友人の一人は私と同じように、この件で動揺していると思っていましたが、ただ微笑んでいました。驚きでした。

 

(E)デイ博士が目立っていたから?つまり、彼は...

 

(D)権威者...権威ある人物ということですか?ああ、何か関係があるかもしれないです。それが権威というものです。我々は権威には敬意を払わなければならないから。

 

(E)そして、ダネガン博士のご友人は、おそらくデイ博士が言っていることを本気にすることはできなかったのでは?彼のことを「良い人」だと思うことはあっても...

 

(D)よく耳にする言葉ですが、「彼はこんなにいい人なんだ」と。「彼が本気で言ってるなんて信じられない...」これは憶測でしかありません。しかし、当時は、このようなことに不信感の要素があったと思います。「誰かのおとぎ話のような計画だが、あまりにも突飛だから実際には実現しないだろう」と。もちろん、私たちは一歩一歩、実際に足元で起こっていることを知っています。

 

(E)具体的な分野の話をする前に、このテープには多くの利点があると思います。その一つは、彼らが何を企んでいて、どんなテクニックを使っているのかが分かっていれば、その目的と異なる良い考えを持ったとき、あらゆる種類の操作へ抵抗を始めることができるということです。 私が思うに、このテープには4つか5つの「テーマソング」があり、彼はそれを何度も何度も繰り返していました。例えば、この問題はとても重要だと思うのですが...人々は表向きの理由と本当の理由を区別することができません。言い換えれば、誰かに何かをして欲しいと思っていても、最初はモラルに反していたり、信仰心に反していたりして、その人がやるのを嫌がると分かっている場合は、別の理由で代用しなければなりません。そして、人々がそれを受け入れて、それが快諾されたら、もう後戻りはできません。

 

(D)その通りですね。それに関連し彼は「人々は正しい質問をしない」と言っていました。あまりに信用しすぎる、と。これは確かアメリカ人に向けられたものだったと思いますが 、彼はヨーロッパ人の方が懐疑的で洗練されていると思っていたような気がします、アメリカ人は信頼しすぎて正しい質問をしない、と。

 

(E)この欠如..識別力の欠如に関して、基本的には彼が言っていたのは、アメリカ人は簡単に騙されたり、信用しすぎたりしている、ということだと思います。わりとすぐに頭に浮かんだのは、例えば、学校では、いわゆるエイズ教育がいかに早く導入されたかということです。あるグループが、子供たちに「不自然な性行為(sodomy)」の概念を導入したい、早くからセックスを始めさせたいと公言し、それが理由だとしたら、たぶんほとんどの親はそれに賛成しないと思います。ですから、別の理由を考えなければなりません。もちろん、このいわゆるエイズ教育の理由は、この病気から子供たちを守るためです。しかし、実際には、同性愛者のネットワークにとっては、大きな恩恵をもたらしています。なぜなら、プロジェクト10のような様々なものを通して、彼らは今、最年少から子供たちにアクセスできるようになったからです。これらのプログラムは、幼稚園から12歳まで、そして大学まで、そしてその先も想像していますが、彼らは途方もないセグメントに到達しています。子供たちと言えば、このスピーカー(デイ博士)は... 年寄りは、その道から消えていくと指摘し続けていました。だから、この新世界秩序の支配者たちは、若者に重点を置いているのではないでしょうか?

 

(D)まさに、その通り。若者に重点を置いてこれは明言されています。 ある年齢以上の人たちは... 自分たちのやり方に固執していて変えようがありません。彼らは価値観を持っていて、それに固執します。 だが若者は若いうちは柔軟性があるので、彼らを望む方向に導くのです。これは正しい。彼らは若者をターゲットにしています。彼らは、「我々のやり方が見えない年老いた時代遅れの頑固者たち、どうせお前たちは死んでいくか、その時が来たら我々がお前たちを追い出すだろう。しかし、私たちが望む考え方に導かなければならないのは、若者たちなのだ」と考えているのです。

 

さて、同性愛についての話ですが、これは元のテープには出てこなかったと思いますが、まず第一に、「私たちは同性愛を推進していきます」とありました。そして第二に 「我々はそれが奇妙な異常行動であることを認識している」と。「しかし、これはジャングルの法則のもう一つの要素であり、これに賛同するような愚かな人々はこの惑星に生息するにはふさわしくなく、道を踏み外してしまうからだ」とありました。

 

私は彼が言った方法で正確にこれを述べているわけではありませんが、病気が作られていることについての言及があった場所は、そこからそう遠くはありませんでした。そして、一方の発言を思い出して、もう一方の発言を思い出してみると、エイズは実験室で作られた病気であり、それが果たす一つの目的は、我々の同性愛プログラムに賛同するような愚かな人々を追い払うことだと思うのです。彼らに彼ら自身を一掃させてあげましょう。

 

今、私がどれだけ自信を持って覚えていて、どれだけが純粋な憶測なのか、はっきりさせるのは難しいです。しかし、私がこれらを総合すると「もしあなたが、私たちの同性愛の推進に納得するほどの馬鹿なら、あなたには居場所がなく、遅かれ早かれ道端に落ちていくことになるでしょう。私たちはあなたを排除します。生き残るのは、我々のプロパガンダに惑わされない賢い人たちだ」ということだと思います。辻褄は合うでしょうか?

 

(E)確かに彼らにとっては理にかなっています。早い段階でのセックスの開始には全ての目的があると思います。それについてはまた後ほど詳しく。しかし、人々の性化については... 彼がテープの中で言っていたことは、基本的には「何でもあり」ですが、私たちが見ているのはそういうことだと思います。誰かが自分のために同性愛のスタイルを採用するようになるというほどではありませんが、 プロパガンダの結果、そのような行動にも寛容になるでしょう。

 

だから、個人が自分自身のためにそれを受け入れていない場合でも、それに対して鈍感になるということなのです。

 

(D)プロパガンダの力で、あなたは同性愛者に反対する勇気をなくします。そうでなければ、あなたは同性愛恐怖症のレッテルを貼られます。女性のためのプログラムに反対すれば、あなたは男尊女卑の豚だ。反ユダヤ主義のようなものです。このレッテルが文化の中で十分に定着すれば、人々はショックを受けてそれに固執してしまう。黙っていた方が楽なんです。

 

(E)もう一つのテーマは「変化」について彼らが行おうとしていることでした。そして、宗教や家族との関わりの中で、変化を得たいと思っています。だけど、私はこのテープを聞いたときにミサに通っていたことを思い出しました。その時の記憶「DANCING GIRLS FROM THE ALTER(祭壇から踊る少女たち)」というものです。だから私が座ってテープを聴く機会を得ていたとき、私はカトリック教徒として考えました。それは...おそらく、最も効果的だが、同時に変更することが最も困難だったことは私たちの伝統的ミサの中に見ることができるでしょう。この演説が行われたのは1969年の終わり頃のことでしたが、すべてがひっくり返り始めていました。それほどまでに、ノヴス・オルド(Novus Ordo:新秩序)のある教会に入ると、今は多くの人が感じるのではないでしょうか。ほとんど自信がなくて不安が絶えない状態になっていると思いますが。

 

(D)私は何を教会の中で見ることになるのでしょう?

 

(E)小さな歌の本を見ると、もちろん、それは根本的に変わっています。「信者」ではなく「人」の姿が見えたり、今は「テーブル」となっている祭壇の上で何か奇妙なことが起こっているのが見えたりします。

 

(D)神を永遠のものとする概念と、イエス・キリストの教えを永遠のものとする概念、したがって教会の教えを永遠のものとする概念は、神の権威に依存しており、神は神のやり方で変化をもたらすのです。これが何を煮詰めるかというと、これらの人々は、「いや、私たちは神の代わりをするのであって、何が変わるのか、何が変わらないのかを確立するのである。だから、今日、同性愛でも何でも道徳的だと言ったら...昨日のことではなく、今日のことなのだ。私たちはそう言ったのですから、道徳的です。明日にでも変えられる。明日また不道徳にすることができる」と。そしてこれは、普通の人が信じるべきものを定義するための神の役割の簒奪なのです。

 

だから、みんなが変化に慣れているなら、ほとんどの人は変化を求めないという考えです。ほとんどの人は、ドレスの裾の線や靴のスタイルなどのように、それに沿って進んでいきます。だからそれは神のルールの簒奪であり、ヒューマニスト宣言を読めば、その序章のどこかにでも書いてあります。「人間の知性は最高の善である」と。人間にとっての最高の善とは、あなたが言うところの「神」です。だから彼らにとっては人間の知性が最高の善であることが神なのです。人間の知性はどこにあるのでしょう?人間の脳の中にあります。つまりこの人たちは... 彼らが率直にそう言うとは思いませんが、知っているかどうかに関わらず、彼らが言っていることは、「私は神だ」ということです。「私たちは神だ」「何が道徳的で、明日が道徳的で、来年が道徳的であるかを決めるのは私たちだ」「変化を決めるのは我々だ」と。

 

(E)その通りですね。もちろん、一言で言えば、人間の潜在能力、ニューエイジ、私たちが見てきた新しい秘教的な動きを説明したところです。しかし、変化に関しては、彼は伝統的に「変化をブロックしてきたいくつかの実体」があることを認めているようでした。したがって、人々は一定の操作に対して抵抗力を持っています。もちろん、その一つは家族です。祖母や祖父、民族的背景なども含まれますが、経済でも音楽でも、彼が口にしていた全てのことが印象的でした。それが常にテーマになっていたので、物事を評価する際には、「それが家庭生活にどのような影響を与えているのか」ということを自分自身に言い聞かせるべきだと思います。もし全ての議員上院議員が、その質問を自分自身にすれば... ...議会での行動は起こらないでしょうね。なぜなら、池を下ってくるものは、ほとんどすべてが否定し、家族の生活を傷つけ、政府の権力を強化・拡大させる効果があるからです。

 

(D)表向きの目的があって、それから裏には本当の目的があります。

 

(E)はい。いわゆる援助のプロとして、あなたの能力は非常に興味深いものです。もう一つの要因は宗教の全体的な要因です。彼は基本的にドグマ(教条)のない宗教について話していました。他の伝統的な宗教から少しはずれた宗教だから、誰も本気で違和感を感じないんでしょう。彼はどちらかというと見下したような言い方をしました。「ある人はこれを必要としています。必要とするならば、我々はその人が必要とするものを私たちが創造しましょう。しかし、もちろんそれは道徳的絶対性や自然法則を宣言するようなものではありえません」と。つまり、この支配者グループの主なターゲットは、もちろん、ローマ・カトリック教会であり、彼はローマ・カトリック教会について具体的に言及しました。

 

(D)宗教が重要なのは永遠に続くものだからです。教会に従うような人たちは、彼らのの変化に関するルールを信じないでしょう。でも、自分たちで宗教を作れば、宗教とは何かを定義すれば - 自分たちに合った宗教に変えることができます。そう ローマ・カトリック教会、彼が「教会が一つの障害である」と指摘していたカトリックとしてここに座っているのは少し嬉しいです。「私たちはそれを変えなければならない。ローマ・カトリック教会が滅びれば 、他のキリスト教も簡単に滅びる」と。

 

(E)会話が進むにつれ気が付いだのですが、彼は「今は教会が邪魔をすると思うかもしれませんが、教会が手助けしてくれることを伝えたいです」と言っていました。「彼らは私たちを助けてくれるだろう、ローマ・カトリック教会が以外は」とは言わずに「彼らは助けてくれる」と。そして、現実は残念ながら...

 

(D)彼は正しかった。

 

(E)彼は明確には言っていませんでした。しかし、またしても、それはテーマの一つとして伝わってきました... 彼は、言葉の使い方が本当に重要だと考えていたようです。聖書のように、多くのことに言及していたからです。精神科医のミラル(Miralu?)が「人々をコントロールしたければ、まず言葉をコントロールすることだ」と言っていたのと全く同じです。言葉は武器です。彼はどうやらそのことをよく知っていたようだし、支配者全体もそのことをよく知っているのではないでしょうか?もちろん、それは彼らのキャンペーンの一部です。

 

しかし、「言葉を変える」という言葉についてのちょっとした発言。それを聞いて思ったのは 「ミサに関して『祭壇』と言う代わりに『テーブル』と言い、『生け贄』と言う代わりに『食事』と言いなさい」と言われ、人々は「そんなことは大した問題ではない」と言うだろうということです。もちろん、あなたはそれがとても重要なことを知っているはずですが、そうでなければ、なぜわざわざ変えるのでしょうか?重要でないなら、なぜわざわざ変えるのか?それは明らかに彼らのために重要です。彼らは言葉を変えることが考え方を変えることであると知っているのでしょう。

 

(D)それを変えるために多大な労力と時間を費やしているのに、どうでもいいことには労力をかけていません。そうですね、その通りです。司祭はもはやその役割を果たしていません...場合によっては司祭がかつて持っていた役割を持っていないこともある。言葉には意味があります。辞書の定義もありますが、言葉にするのは少し難しいですが、ある種の言葉が意味を持っていることは誰もが知っていると思います...でも、意味を持っているのです。

 

そう、言語をコントロールして...人々は自分の言語で考えるのです。英語でもスペイン語でも何でもいいんですが、考えるときは、自分自身に話しかけて、自分自身に言葉で話しかけます。もしあなたが、ある人が自分自身に話しかけたり、ある人が別の人に話しかけたりする言語をコントロールできるならば、その人が何を可能にするか、つまり何を考えることができるかをコントロールすることに向けて長い道のりを歩んできたことになります。そして、それには包摂的な要素と排他的な要素の両方が含まれていま。あなたがトーンを設定しているのです。

 

(E)「ゲイ」という言葉を例に挙げてみましょう。フランツ・レイハール(Franz Layhar?)の古いテープをいくつか持っているのですが、彼はゲイのユサールHussars軽騎兵)について語っています、ほら...幸せな兵士たちのことを...そして今、あなたは同じ言葉を使うことはできないでしょう?ホモセクシャルソドミテ(sodomoite:生殖器生殖器での性交)という言葉がゲイという言葉に置き換えられたのは、言葉だけでなくイデオロギーを表していて、それを使うと「はい、あなたの解釈を受け入れます」と暗黙のうちに了解していることになるんです。

 

(D)彼らはおそらく、このために、どの言葉を使うかを選ぶために、何ヶ月も委員会で作業をしていたのでしょう。「ゲイ」という言葉には意味合いがあります。まず第一に不正確な意味を持っていた。ほとんどの同性愛者は全くの同性愛者ではありません。彼らはかなり不幸な人々である傾向があります。彼らがやっていることを快適に感じることができると伝えているすべての宣伝にもかかわらず。

 

(D&E)心の奥底では... 

 

(E)サドマゾに拘っている人のために(sadomasochism)サド恐怖症(sadophobia)が出てくるんでしょうし、小児性愛(pedophilia)に問題を抱える人に小児恐怖症(pedophobia)。だから私たちは前を向くことができると思います。自分たちの許す範囲で、自分の中の反対派の脳内アクセスを許す程度には前を向いてもいいんじゃないでしょうか?

 

(D)そして、真実を口述するために私たちは使用しています。性教育は教育ではありません。それは条件付けであり、私たちは決して 「性教育 」という言葉を使うべきではありません。それは誤解です。彼らが語彙をコントロールするならば、私たちの思考方法や表現方法をコントロールすることができます。しかし、「性の条件付け」や「性の手ほどき」という言葉の方がはるかに正確であり、私たちはそれを主張すべきです。「ホモフォビア」や「ゲイ」という言葉を使ってはいけません。同性愛者は同性愛者。全然「ゲイ」ではありません。

 

(E)その通りですね。実際には、私たちは宿題をしなければならないでしょう...おそらくアメリカの人気運動の中では、プロライフ運動が一番言葉に敏感なのではないでしょうか。メディアイベントと脳へのアクセスの話をしていると、 ブッシュ大統領が最初に行った演説で新世界秩序について話したのを覚えています...私は席から半分飛び降りたのを覚えています。その言葉...ここに大統領がいて、まるで誰もが知っているかのように「新世界秩序」と言ったのです。そして、部屋の向こう側で誰かが言いました。「聞いた?何て言ったの?」私は「新世界秩序と彼は言ったわ!」と彼に言いました。彼は「それは何を意味するのか?なぜそれが異常なのか?」と。

 

ですから、私たちが支配者に対して持っている武器の一つは、彼らの私たちの心へのアクセスを遮断することができれば、完全にではないにしても、少なくとも一部の操作からは逃れることができるということだと思います。覚えておいてください、中国の捕虜に関する本の一つは、彼らの生存者の何人かが洗脳されないようにするために彼らの鼓膜を壊したことを指摘しています。そして、そのようにして - 聞くことができない - 敵は彼らの脳へのアクセスを持つことができなかったので、彼らは他の人がそうでなかったところで生き残ることができました。

 

私たちの大衆文化には多くのものがあります。テレビとラジオを中心にして、我々の脳や子供たちの脳にアクセスするための恒常的な手段となっています。論理的な結論は、常識的な結論は「敵にアクセスさせたくないなら、アクセスラインを遮断しなければならない」ということです。

 

※ここから追記. (2020/08/26)

 

(D)ネットワークを鵜呑みにしてはいけません。彼らは「番組が気に入らないなら切ってくれ」と言います。私たちはそうすべきです。 「そうだな 」と言うべきです。「そうだな」 スイッチを切るべきです。広告主には「そこにいない視聴者」にお金を使わせべきです。

 

小児科医として子供の行動や子供が大人と同じように行動していることには常に興味があります。ある国と他国が戦争をする国際政治の話をしていても、遊び場にいる子供たちの話をしていても、共通していることがあります。それは、遊び場の子供たちがやっていることの規模が小さいだけです。でも脳へのアクセスを遮断する話をすると...誰かが「聞きたくない」と言うんです。遊び場で子供の声を聞いたのを覚えています... 誰かが言いました... からかわれた子供が「やーやーやーやー」と言っている... 彼(からかわれている子)は何をしたの?耳に手を当てて、からかう子たちのいうことを聞かないようにする。そして、いじめる子は手を離して確実に話を(いじめている子に)聞かせようとします。そして、同じように......。

 

(E)言葉。言葉が(脳に)入ります。そして子供は知っています。言葉には意味がある。彼を傷つけている。

 

(D)ゲッベルスナチスの宣伝大臣)は知っていました。レーニンソ連を樹立)は知っていました。CBSアメリカの放送局)も知っていた。興味深いことに、原則はどこでも通用します。年をとるほど複雑になる。より洗練されている。でも子供の遊び場を見ていると大人のことがよくわかります。

 

(E)そうですね。私たちは皆、うなずいています。このデイ博士は人口管理の確立に非常に熱心で、もちろん中絶にも賛成でした。しかし、彼が高齢者や安楽死について話し始めた時、人口管理の本の一つに、死亡管理なしでの出生管理は無意味だと書かれていたのを思い出しました。

 

そして、その利点の一つが、老人殺しに好意的であれば...望ましいことの一つは、実際には中絶であるという単純な理由です - 一般的に言えば - 中絶は人の誕生の先端で人口をかなり不当に切り刻む結果をもたらします。 つまり、出生時にです。そして、避けられない効果として、アメリカの現状である急速に高齢化した人口が上位を占めることになります。

 

だから、必然的に、特にこの国に適応したと思われるペースで若者を殺そうとしているのなら、そうであれば、必ず、高齢化人口をどうにかしなければなりません。なぜなら、生まれてくる数人の子供たちは、結局のところ、このような人々の膨大な負担を背負うことは期待できないからです。だから、必然的に、片方の端を切ることになるのです。テープで指摘されたように「生まれてくることを許された数少ない若者たちは、避けられない重荷を感じているだろう。だから彼らはもっと(老人殺しを肯定することに)感化されるだろう」 と言っていました。

おじいちゃんとおばあちゃんがちょっとしたパーティーを開くことにもっと温かくなるでしょう。と言って、どこへでも老人を追いやって去っていきます。そしてそれが「終末」のピルを飲むことになろうが、死のキャンプに行くことになろうが...

 

(D)「ソイレント・グリーン」という映画がありました。その映画を覚えていますか?全部は見ていませんが、エドワード・G・ロビンソン(俳優)は劇中でベートーベンのパストラルシンフォニーを聴きながら、自分の死の薬を飲むのが好きだったそうです。

※ 「ソイレント・グリーン」は「人間が、死んだ人間から作られる栄養補給食を食べる未来について描かれた映画です。

 

(E)そうなんですよ。人が食べているものはお互い様だとも言っていました。しかし、彼が言ったように、それが尊厳を持って人道的に行われている限り...馬を片付けるように。

 

(D)それはちょっとポルノに似ていますね。昔の子供たちはポルノに出くわしました。いつも粗末な写真と安物の紙でした。 「プレイボーイ」が出てきて、光沢のあるページになって、写真も良くなって、ポルノは安っぽくなくなりました。立派になったんです。 ピッツバーグ・プレイハウスで映画を見ました。 息子を連れて「影なき狙撃者(Manchurian Candidate)」という映画を。上映前に予告編が流れて...タイトルは覚えていませんが...テクニカラークラシック音楽が流れていました。

 

それはポルノ映画の予告編でした。ギターが流れていればポルノ映画だけど、クラシック音楽があれば、それを芸術に変えると私は言いました。それはポルノ映画でした。

 

これはあなたがお話しされていたことの一例です。尊厳を持ってやればいいんです。 尊厳を持って人を殺せば問題ありません。クラシック音楽にポルノが混じっていても、それは芸術です。それが言いたかったんです。

 

(E)もう一度、家族の話をさせてください。現在、職を失った人たちが非常に多くいることは知っていますが、彼(デイ博士)は多くのことを話していました。例えば、 重工業について。ショックだったのは、この人(デイ博士)が... 人口抑制、中絶、そして安楽死に詳しいということに驚きはありませんでした。

 

しかし、私を驚かせたのは、彼が宗教、法律、教育、スポーツ、娯楽、食べ物などについて...「一人の個人がどうしてこんなに多くの意見を持っているのだろうか?」ということです。今では、「まあ、それはうまくいかなかった」と言うことができます。しかし、20年後にこれらの回想に耳を傾けてみると...いくつかの些細なことを除いて、彼が言ったことはすべて、ほとんど想像を超えたものになっていることがわかります。私がその言葉を耳にする前から、このような権威ある、疑問を持たない個人がどのように語ることができたのでしょうか...これが「ファッション」で起きようとしていたことであり、これがテレビで起きようとしていたことであり、ビデオレコーダーが存在しようとしていたことなのです。

 

(D)思うのですが、一人の個人が聞いても、決して一人や少数の個人が計画を立てているわけではありません。産業企業が取締役会を持っているのと同じように、この企業の取締役会には様々な活動をしている人たちが座っていて、「もし我々の製品にこれをやったら、あるいはこの分野に進出したら、銀行はどうなるだろう?衣料品はどうなるのか?衣料品はどうなるのか...他のものへの影響や波及効果はどうなるのか?」誰が計画を立てるにしても、考えられる全ての分野の代表者がいます。


教育者、衣料品メーカー、デザイナー、建築家...あらゆる分野の代表者が参加します。全員が集まって会議をして計画を練り、軍事作戦と同じように全員が意見を出し合うのです。海軍はどうするの?海軍はどうするのか?空軍はどうする?空からの援護は?歩兵はどうする?それは同じことだ 彼らは計画を立てる時には何かを見逃すことはありません。


あらゆる分野の専門家がいて言うのです。「もし我々がこれをしたらあれやこれやと...ジョン、君の作戦はどうなる?」ジョンは「こうなると思う」とフィードバックできる立場にいるのです。だから、確かに広範囲の人々をカバーしています。そして、一人の個人が2時間の間にこれらのことを全て話すことができたことは、彼が多くの情報に精通していたことを物語っています。

(E)その通りですね。彼は、少なくとも重要なポストの一つに座っていたに違いありません。そして、彼の立場は最高レベルの席ではなかったと思いますが、それでも十分です。人口管理に関わる人間は誰しも財団と関連しているでしょうから...強力な財団です。強力な組織...

 

(D)そして、彼が聞いていない計画がたくさんあったことでしょう。彼は4つ星の将軍ではなかった。彼は全てを知っているわけではありません。

 

(E)彼が2時間だけではなく6時間ほど話せなかったのが残念です。もっと多くの情報が得られたかもしれません。この話を聞いていて興味深いと思ったことがもう一つありました。プライバシーの問題ですが... 彼は個人宅が増えていくと、個人や家族以外の人が アパートを共有するようになると言っていました。

 

カリフォルニアでは、より一般的になってきていると思います。カリフォルニアとニューヨークは沿岸部の州だから...そう、中米への輸出の為のポート・シティ。プライバシーの話だ。セックスの話をした時 - 興味深い発言をしていました。その中で、1トンのレンガのように私を襲ったのは、このビジネスについてでした。まるで、暴露することを躊躇しない人を恐れてはいけないかのように。今、学校で行われている、いわゆる性教育プログラムを見てみると、子供たちは、性的な領域のあらゆる側面について話すために、文章や言葉による表現を通して、強制的に教えられています。

 

(ここでテープの片面が突然終了)

 

(後編へ続く)

 

実際の音声はコチラの動画で聞くことができます。 


Dr Richard Day. New Order of Barbarians - Tape 3

 

 とても長く、また少し和訳するのも骨が折れる内容なので、とりあえず「前編・後編」に分けて公開し、最終的には一つの記事にまとめる予定です。

 

また。

 

↓良ければポチっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング