あなたがあなたの救世主

あなたがあなたの救世主

「悟り」のこととか、この世界から「戦争」「差別」「暴力」を本当になくすという無謀な挑戦とか

あなたがあなたの救世主

NESARAとGESARA
アドレノクロム
淡路島とパソナ
ロジャー・ストーン
ロックステップ計画
火ヴァッチャ経

お気に入りの動画チャンネルの話(ダイレクトマーケティング)

Hatena Feedly

 

ようこそ、みなさん。

 

ダイレクトマーケティングのお時間です。(笑)

既にご存知の方もおられるかもしれませんが、現在進行中の世の中の出来事について、非常に明確かつ詳細に解説くださっている方がいらっしゃいます。


その名は

 

歴史未来ラボさんです。

 

www.youtube.com

まぁ、都市伝説界隈で「悟りが大事や!」「悟りこそが必要なんや!」と辻説法のようなことをさせていただいておりますが、そんな私が「あ、こっち系(政治・経済・国際情勢など)はこの方がいらっしゃるから、わざわざ書かなくてもいいや。」と思わせて頂いております。

 

というか、そもそもブログ書き始めたのも歴史未来ラボさんと、その視聴者の方に「やってみたら?」と勧めて頂いたからでもありまして。

 

こうして、みなさまにブログを読んでいただけるのも、元々はといえば

 

この人、俺じゃね?

 

と勘違いしてしまうほどに、知ってる内容から考え方までかなり近いこの方が動画を配信してくださっていたおかげでもあります。

※ 勝手な思い込みです。もちろん他人です。(笑)

 

私が思うに、現在の我々は「物理的現実社会」と「情報空間としての各個人の脳内」の両面で「遥か太古から続く混迷の時代の最終局面一歩手前」まで追い込まれています。

※ 「霊的世界」と言ってもいいかもしれません、脳内は。

 

逆に「ここまで追い込まれた状況」なので「今こそ、本当の意味でのチャンス」だとも思っています。

 

都市伝説系の動画で広められる「ある特定の方向に善良なみなさんを導くような考え方」に気を取られている間に「私たちを取り巻く現実」はどんどんと一部の人間に都合のいい方向へ改変し続けられて行きます。


現実はどうなっているのか?そしてどうなって行きそうなのか?」については、是非とも歴史未来ラボさんの動画を参考にして、みなさんにそれぞれ考えていただければと思います。

特にこのあたりは是非ともご覧ください。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

以上、ダイレクトマーケティングでした。

 

 

では。

 

Twitterはじめました。

twitter.com

よろしければフォローお願いします。