あなたがあなたの救世主

あなたがあなたの救世主

「悟り」のこととか、この世界から「戦争」「差別」「暴力」を本当になくすという無謀な挑戦とか

あなたがあなたの救世主

NESARAとGESARA
アドレノクロム
淡路島とパソナ
ロジャー・ストーン
ロックステップ計画
火ヴァッチャ経

影響を超えて:2.(NOT)影響を超えて

Hatena Feedly

 

ようこそ、みなさん。

はじめに

先日ご紹介した記事に続く、「Beyond Influence シリーズ」の第二弾になります。

kazzhirock.hatenablog.jp

最初にお断りしておきますと、凄く「雑な」翻訳になります(笑)

※ 「アメリカの若者ノリ」みたいなもの満載なので。

 

もう少し丁寧に訳したいところですが、ここが私の限界なので粘ってもしょうがないかな?と。

 

そんなわけで、早速どうぞ。

影響を超えて:2.(NOT)影響を超えて

https://i1.wp.com/masterthyself.com/wp-content/uploads/2019/08/puppetssm.png?w=769&ssl=1

[編集部注:今日は、私の親友であり、コメディアンであり、Logos Productionsの創設者でもあるJohnGiuffréによる、楽しく、教育的で、そして特徴的な不遜な記事であるBeyond Influenceシリーズの第2部をお届けします。彼のTwitterWebサイトはこちら。(訳註:Twitterは既にリンク切れ)]

 

パート1:影響力を超えることはできない(影響力の定義)

影響を受けないわけにはいきません。あなたは決して影響力の上にいるわけではありません。神は影響力の上にいるのであって、あなたは神ではありません。神は全知全能であり、神でさえもこのブログのことを知らない - しかし、あなたは知っています。そして、あなたが知っている理由は、あなたが影響を受けてこのブログに時間を費やすようになったからです。

 

冷たいシャワーを浴びる20代後半の野郎どもの陰謀団が、まったく自分たちの考えのように「ソーシャルメディアの影響を受けにくくする方法」についてのブログ記事を書いているという事実は、控えめに言っても「パフォーマンス的に矛盾している」ということです。

 

「パフォーマンス的に矛盾している」というのは、美大ではなく本当の大学に行きたいと思っている人たちが「パイ食い競争の40歳のバツイチよりもクソだらけ」と言っているようなものです。

 

はっきり言って、私はギャレットや他の作家が本当に大好きです。悪意のある言葉での罵倒は、実は私の愛の言葉なのです(ありがとうママ)。

 

オーケー、飛び込んでみましょう。

 

影響力を、「受信者が『行動、信念、または思考』を『変更、改ざん、または適応』させる『何らかの力、アイデア、またはエンティティ(実在する存在)』によって生成される効果」としてできるだけ大まかに定義しましょう。

 

もしくは「他の名詞の周りの形容詞や動詞に影響を与える名詞」と。

 

ここで、その定義に該当するシナリオの非決定的なリストを作成します。

 

1. ギャレットがこの記事をツイッターや自分のメールリストに投稿して、読んでほしいとお願いすること。

 

2. ピンクの象のことを考えるなと言っている私。

 

3. どんな服を着ればいいかわかるように、天気を見るために窓の外を見るとき。

 

4. 社会や他の70億人の間抜けなルームメイトがまだ存在しているかどうか外を見てみると、衣服はもはや美的要素として重要なのか、それとも酸性雨から身を守るために必要なのかがわかります。

 

5. 「なぜなら楽しませてくれるから」と言って人並外れてニュースソースを見るとき。

 

6. 客観的であるために、人並外れた数のニュースソースを見るとき。

 

7. ニュースを見ても見なくても。

 

8. ホームレスの男性があなたに小銭を求め、そのことによってアメリカの貧困について考えさせられるのがっかりすることなのであなたを不快にさせるとき、しかし、そのような(アメリカの貧困の)見本が、靴をきれいに舐める以外のことを求める神経を持っていたことにも、あなたはうんざりしています。認知的不協和のせいで長時間混乱してリュックサックから25セント硬貨を取り出すことができず、会陰部が硬くなります。あなたが「今日は生憎持ち合わせがなくてね」と言うとき、彼の右3フィートの歩道に目を向けて、哀れな弱々しい声で、肩が上がり、浅く息をする。

 

9. あなたはこのリストの項目を読んで、私(筆者)のことを「面白い」「失礼」「無知」「愚か」「知的な」または「取るに足らない」(任意の組み合わせで)と思っています。

 

10. 魅力的な人を見て、彼らが魅力的であることに気づく。

 

11. 影響力のある友人「重力」のおかげで、あなたの自由意志で地球から浮いていない。

 

12. 自国の通貨を使って物を買うということ。

 

13. 死にたくない日や逮捕されたくない日には「正しい道」を走っているという事実。

 

14. 個人的な例 - 私がこの文章を書いているとき、鳥が飛び跳ねているのを見て、それはかわいいと思ったんだけど、その鳥は閉じた窓の直接飛んできて、地面に落ちた。

 

15. 私が「オレンジ」という言葉を口にすると、なぜかあなたは今の大統領を思い浮かべてしまいます。

 

16. あなたは仕事の締め切りに間に合わせるために深夜に仕事をしていますが、恋人が全裸でムラムラして部屋に入ってきました。あなたは今、締め切りを逃してしまいました。

 

17. 嫌いな曲が聞こえてきて、聞こえ終わっても頭から離れないでいる。

 

18. 好きな曲が聞こえても、歌詞を思い出せず、再び見つけることができない。

 

19. あなたの人生は最悪だからヘロインを注射し始める。

 

20. このリストは20番目に到達しており、あなたは飽き始めており、それが終わることを願っています。

 

他にも影響を与える例はいくつかあるだろうが、重要なものの大部分は間違いなくヒットしている。

 

私の影響力の定義に基づいて、あなたに影響を与えない状況は、次のような場合だけです。

 

1. もうあなたは死んでいる、もしくは

 

2. もしあなたが、宇宙全体に他の物体が存在せず、その状況を観察することも反省することもできない、空の空間にいたとしたら(別名、死)。

 

私は常に影響を受けています。あなたは常に影響を受けています。しかし、自由意志や決定論、あるいはマトリックスの中に住んでいるかどうかについての議論と同じように、現実の基本的な特徴についての主張は、実用的な方法ではほとんど役に立たないのです。

 

重力が常に存在するからといって、走り高跳びを上達させることができないわけではない。われわれがマトリックスに住んでいる(実際に住んでいますが)からといって、親切にすべきでないということにはならない。そして、常に影響を受けているからといって「最高の影響力を培おうとするべきではない」ということではありません。

パート2:自分に影響を与える※

*編集部注:筆者はインサイドジョーク(内輪ウケ)狙いなので意図的に書いたままにしています。

 

「影響力の影響」に注意してください。 特定の食品はどのように感じさせますか? 特定の人と過ごす時間は、常に何らかの形であなたの気分に影響を与えますか(ソーシャルメディア上または実生活で)? あなたの作業スペースについて何かが常に生産性を向上または低下させますか? 朝起きたとき、あなたはよく休んでいると感じますか? 特定の活動や習慣を行うかどうかを決定するときにアクティブになる感情や欲求(またはその欠如)は何ですか?

 

何でも見ることができます。「何か」を追跡する。本当に何でもいいのです。体重や食事の摂取量を記録したり、日記で毎日の感情を記録したり、アプリを使ってスクリーンタイムを記録したり。

 

そして、そのデータがあなたに影響を与えます。あなたは毎日3時間をFacebookに費やしていますか?その事実はあなたをどう感じさせますか?

 

どのような思い出、愛着、人生経験があなたに影響を与えているのかを理解し始めます。 ジョーダン・ピーターソンの自己オーサリングプログラムはこれのために働きます。 マジックマッシュルームもそうです。

 

最後に、自分に影響を与える能力を構築します。それは小さく始めることができます。 「Facebookで3時間過ごすのは嫌いです。来週は、平均2時間撮影しましょう。」などです。

 

時間が経つにつれて...

 

1. 自分の内的影響力に気づくことができるようになる。

 

2. 自分の外部からの影響に気づく。

 

3. 何を維持するか、取り除くか、統合するか、変更するか、追加するか、構築するかを決める (どのようになりたいですか?)

 

4. それらのことをするために自分自身に影響を与える定期的な方法を見つける。

 

5. 死ぬまで繰り返す。

 

そうすれば、あなたの人生に影響を与える主要な要素の一つになるでしょう。

 

世界はあなたに影響を与え、あなたは世界に影響を与えます。しかし、あなたは自分自身にも影響を与えることができます。そしてあなたは世界にも自分自身にも、十分な影響力を持つことができます。ネガティブで愚かな影響を排除するためのフィルターをかけることができるのです。

 

真実は、あなたは「常に」あなたの人生の主要な影響要因でしたが、あなたは無力であり、あなたがあなたに影響を与えることを許可するものについてどのような基準を持つべきかを教えられていません。

 

「くだらないヤツにならないようにする方法」の基本を説明したばかりだと思いますが、ギャレットによれば、皆さんは「その部門で本当に助けが必要です」とのことです。

 

さらに、私は電子書籍を販売したり、ブラックコーヒーの祭壇で処女を犠牲にしたりせずにそれをしたので、あなたは私にあまり腹を立てることはできません。 ギャレットは電子書籍を売っています。 私は彼よりもあなたに親切です!

 

[編集部注:くそっ、ジョン。関連ないだろ?:eBookはこちらから入手できます!]

 

とにかく、私にはあなたが「自分自身に影響を与えることができるすべての可能な方法」を説明する時間やスペースがありません。 TwitterYouTubeには、GENIUSKINGの自己啓発の達人がたくさんいます。彼らはあなたが見つけることができる彼らの朝の日課や習慣についてきちんとしたリストを作成します。 個人的には、Tim Ferriss、Joe Rogan、Jordan Peterson、ElliottHulseをお勧めします。

 

そして、一生懸命働き、個人的な習慣を養い、心に留めておけば、最終的には失敗を再構成する方法を身につけることができます。お気に入りのセレブ起業家やアーティスト、教祖のように、自分の電子書籍をインターネット上でハックすることもできます。#InfluencerLife

パート3:他者に影響を与える

それだけでは終わらない...影響力の定義を忘れないで。

 

「何かの力、考え、または実体によって生み出される効果であり、それによって受信者は行動、信念、または思考を変化、変更、適応させることができます」

 

または、「別の名詞の前後の形容詞と動詞に影響する名詞」

 

あなたは何らかの力、アイデア、実体です。あなたは名詞です。あなたはあなたの周りの世界に影響を与えます。あなたは他の人の行動や思考に影響を与える存在です(おそらく、不快感、軽蔑、または嫌悪を誘発するだろうが、まあ、すべての出版物は良い出版物である)。

 

ポイント:残念ながら、あなたは本当に重要です!おめでとう。

 

他の人に影響を与える方法を洗練することができます。基本的に、もしあなたが部屋の中を歩き、悪臭を放っていたら、あなたは他の人々の生活を悪化させ、彼らはそれを決して忘れないでしょう。基本的な最低限の作業をして、醜くならないようにしましょう。

 

ベンジャミン・ジョージ(Twitterの@benjamingjw)を怒らせるために、私は教祖の間で王の地位を主張し、歯を磨いてシャワーを浴びるべきだと言います。冷たいシャワーはボーナスポイントで、彼らの活動範囲に入るときに、あなたが十分にお湯に浸かっていて、人々の目に水を飛ばさないよう入浴している限りは。

 

私たちは生理的ループです。私たちはオープンシステムです。私たちは社会的な生き物です。外部からの食物がなければ、我々は死ぬ。社会との接触がなければ、私たちの免疫システムは、実際には自分自身を遮断するだけです。美や娯楽がなければ、私たちは憂鬱になる。「外側」 は常に私たちに影響を与え、私たちは常に存在するだけですぐに影響を与えます。

 

影響力の基本的な真理の一つは、人間は他の人間から影響を受けているということです。自分を幸せにしてくれる人、自分を愛してくれる人に囲まれて、自分が成長しようとした時にも喜んでくれる人に囲まれてみてはいかがでしょうか。

 

しかし、それ以上に、他人に影響を与えるスキル(AKA創造性)を身につけようとしましょう。

 

私は毎日ブログ記事を書いたり、ポッドキャストを録音したりしています。音楽を演奏したり、スタンドアップコメディをしたり、脚本を書いたり、ツイッターでクソみたいな投稿をしたりしています。これらは私が他人に影響を与えることができるすべての活動です。私には個人的な動機(幸福感、支配、自分の感情を表現すること、精神的な目的、遺産を作ること、たくさんのお金を稼ぐこと、クールな人々とつるむことなど)がありますが、私はまた、人々を笑わせたり、深い感情やアイデアを議論したりするのが好きです。アンドリュー・ブライトバートがかつて「政治は文化の下流にある」と言ったように、あなたの痩せたマルクス主義者の大学教授がかつて「個人的なものが政治的なものである」と言ったように、私はこれらの両方の引用を見る方法を選んでいます。

 

私は私生活の中で、思想家として文化に貢献するか、無知な人間として文化に貢献するか、個人として文化に貢献するかのどちらかになります。

 

私は自分の芸術やキャリアや人間関係を自分の政治的信念のための乗り物のように扱うことができる。気持ち悪いし、それがアメリカの芸術を台無しにしてきた。でも無知であることもできない。だから僕は、自分が影響を受けたいと思うようなバージョンの自分になろうとし、自分が消費したいと思うような(少なくとも僕が好きな人が消費したいと思うような)ものを作ることを選んでいる。そこに政治的なことが含まれているのであれば、それはそれでいいのですが、最終的には、アーティストや起業家、社会生活を送っている人たちが...

 

– いい感じ(グッドヴァイブレーション)

 

– ゴールの粉砕

 

– 迷惑なゴミ袋ではない

 

– 邪悪なゴミ袋ではない

 

– 真に素晴らしい人生を送ること

 

– 他人への共感

 

– 他者への価値提供

 

そうなれば、そこから生じるどんな政治的風土も、誰もが可能な限り大声でどれほど正しいかを叫んでいる風土よりも良いでしょう。 それが私の影響力になることを願っています。

 

しかし、記事を書いている他の人々が「ナラティブウォーフェア」の愛好家であることを私は知っています(彼らは彼らよりも多くのフォロワーを持つTwitterアカウントの下に「アニメーションgif(.gifs)」を投稿します。私もそうしますが、私はそれを単に投稿と呼びます)。 彼らの中には政治作家もいれば、プロパガンダや特殊作戦/軍事戦略を研究している人もいます。 一部はそれ自体がマーケターやインフルエンサーです。 そのため、彼らはおそらく、「他人の利益のために信じていない政治的物語を推し進めるために使用されているのか」という意味で、より狭い意味で「影響力」について書いているでしょう。

 

この記事と同様に、彼らが言いそうな有益なことを5つの箇条書きでまとめてみます。

 

1. バイブ問題(悪い雰囲気 = おそらくそれを吸収すべきではない。以上です。政治的コンテンツを99%オフにする)

 

2. あなたはいつも影響を受けています。

 

3. 私たちは皆、大統領がツイートしたことを心配する時間ができる前に、自分自身、創造性、キャリア、健康のためにやらなければならないことがたくさんある―そうでなければあなたを利用していると納得させる人がいる。

 

4. 第3次世界大戦が勃発したとしても、それが来ることを知っていても問題ではありません。なぜなら、私たちは皆死ぬからです。だから、毎日ニュースを追う必要はない。同様に、もし第三次世界大戦が勃発したら、誰もが何らかの方法を見つけるだろう。もしニュースが本当に重要であれば、それは商業的な中断を伴う何かからではなく、一次的な情報源から発生することを見るでしょう。

 

5. あなたの国では、政治家に対して偏執的で怒っていることの方がひどい。そして、それはあなたを魅力のない、愛に値しないものにします。あなたの家族のために休暇を台無しにしないでください。彼らは共産主義者でもナチでもありません。

 

この5つのことと、政治的なことを思い出してください。

結論として

あなたの人生の映画のすべてのフレームは、あなたがそれに参加しているかどうかにかかわらず、影響の2つの道です。すべての瞬間が同じように重要なわけではありませんが、すべての瞬間に効果があります。意識がもうろうとするか、死んでしまうまでは、あまり影響を受けないことはできません。しかし、あなた自身の映画の中で、より良い作家、俳優、監督になることができる。そして、練習をすれば、他の人たちのようになれるといいですね。

 

(翻訳ここまで)

 

masterthyself.com より

最後に

いかがでしたでしょうか?

 

だいぶ「何が言いたいのか、回りくどくてわかりにくい」と思われませんでしたでしょうか?

 

私は思いました(笑)

※ 私の翻訳スキルが未熟なせいですけれども。

 

そのうち「ここに書いてあるようなこと」を「私なりに」書きたいとは思いますが、これ系のお話って「自己啓発」みたいなお話なので、日本では「自己啓発は胡散臭い」ってノリがあるので、ちょっと戸惑ってしまいますね。

※ 実際「胡散臭い教祖的な人」も多いですし。

 

余談ですが、本文中に紹介されていた「Joe Rogan(ジョー・ローガン)」さんとイーロン・マスクさんとの対談動画を貼っておきます。

※ 話が「めちゃめちゃ変な方向」に飛びますが(笑)

www.youtube.comwww.youtube.comwww.youtube.comwww.youtube.com

自分で自分を啓発できてないくせに、私も「自己啓発系の人になろうかなぁ」とか思っちゃいます。

 

あと、途中で出てきた「名詞や動詞などの関係性で考える」というのは、ちょっと私に「時間の哲学」などを思い出させました。

時間と空間の哲学(じくうのてつがく、英語:philosophy of space and time)とは、時間空間についての哲学的な考察である。

時間と空間の哲学では以下のような問いが考察されている。

ja.wikipedia.org より抜粋

まぁ、実際のところ「文法(時制)で考える」というような派閥(?)もあるにはあるのですが、その辺りの話はまたそのうち(詐欺)


また。

 

↓良ければポチっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
人気ブログランキング