あなたがあなたの救世主

あなたがあなたの救世主

「悟り」のこととか、この世界から「戦争」「差別」「暴力」を本当になくすという無謀な挑戦とか

あなたがあなたの救世主

NESARAとGESARA
アドレノクロム
淡路島とパソナ
ロジャー・ストーン
ロックステップ計画
火ヴァッチャ経

All You’re Dreaming Of

Hatena Feedly

 

ようこそ、みなさん。

 

ノエル・ギャラガーさんが言ってたことについて書いたので、ついでに同じく「元オアシス」で「ノエルさんの弟」でもある「リアム・ギャラガーさん」のことでも。

 

つい先日、リアムさんは新しいシングルをリリースしたのですが、これまた凄くいい曲で。

「“All You’re Dreaming Of”は1年のこの時期に完璧に合う即座にクラシックとなる楽曲だよ」とリアム・ギャラガーはコメントしている。

「ここまで過ごしてきたこの1年を考えると、この曲が必要な愛と希望ををもたらしてくれることを願うよ。ビング・クロスビーも誇りに思うはずだよ」

nme-jp.com より

喧嘩別れしたままになってても、やはりそこは兄弟。

 

同じものが流れてるんだなぁ」としみじみします。

 

公式リリースされた音源より、こっちの方がグッときたのでこっちを。

www.youtube.com

Paint the Night Sky

夜空をペイントするんだ

while the morning waits

朝を待つ間に

with a field of stars,

星の原っぱで

to keep the dark at bay

闇を忍ぶために

 

Take your spotlight

スポットライトを浴びて

Underneath the moon

月明かりの下で

Sometimes a miracle

時には奇跡が

Is all that can carry you

あなたを運んでくれる

 

Oh What

あなたが

are you dreaming of

夢見ているのは

Is it the kind of love

「愛」みたいなもの?

 

That'll be there when the world is at its worst

世の中が最悪な時はそこにいてくれる

That'll cover you in kisses unrehearsed

リハーサルなしのキスであなたを守ってくれる

When you're losing ground still tell you that you're worth

あなたが地面を失っても、あなたはまだ価値のある人だと教えてくれる

All You're Dreaming of

夢見ているものは全て

 

Should the pain birds

傷ついた鳥たちは

Come and rest their wings

翼を休めにくるといい

Upon your window sill

あなたの窓辺で

Without a song to sing

歌うこともなく

 

Close your eyes and

瞳を閉じて

Disappear inside

心の内側に消えていく

All that is beautiful

美しいものは全て

was following behind

全て後ろについてくるのさ

 

Oh What

are you dreaming of

Is it the kind of love

That'll be there when the world is at its worst

 

That'll cover you in kisses unrehearsed

When you're losing ground still tell you that you're worth

 

All You're Dreaming of

陰謀論系の話ばかり書いてる私が言うのもおかしな話かもしれませんが、本当に「暗い話題」ばかりですし、そんな話ばかり考えているとあまり良いことはありません。

 

QAnonのことやらアノニマスのことやら、さらには日々移り変わるアメリカ大統領選挙の様子やら、書こうと思えば「そっち系」の話なんかいくらでもあるのですが、別にアクセス数を稼ぎたいわけでもなく、また、しっかり書こうと思えばとても時間のかかる(おまけに現在進行形でいくらでも状況が変化する)話題ばかりです。

 

ですので、しばらくは「精神衛生上好ましい」と思えることを書いていこうと思います。

 

みなさん、良いクリスマスを。

 

また。

 

↓良ければポチっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング