あなたがあなたの救世主

あなたがあなたの救世主

「悟り」のこととか、この世界から「戦争」「差別」「暴力」を本当になくすという無謀な挑戦とか

あなたがあなたの救世主

NESARAとGESARA
アドレノクロム
淡路島とパソナ
ロジャー・ストーン
ロックステップ計画
火ヴァッチャ経

【雑記】思いついたことが多すぎて

Hatena Feedly

ようこそ、皆さん。

 

本日ですが、タイトル通り「思いついたことが多すぎて」このように取り留めのない日記のような形で更新をしております。

 

「『Q』の正体(のうちの少なくとも一人)は彼かもしれない」という思いつき

「株式会社アメリカ」という説について

「金色のタッセル付きアメリカ国旗について(トランプが多用した理由)」

ホワイトハウス公式ページで一時的に『トランプの任期は2021-01-11で終了』と公開されていた話」

アメリカ共和国という新しい国が3/4に誕生する」という説について

「バイデンさんとテカムセの呪い」について

 

アメリカ大統領選」というか「QAnon関係」だけでもこれだけありますし

 

コロナウイルスによるパンデミックに関しても「ワクチンによるADE(抗体依存性免疫増強)が発生するのでは?」ということもあります。

 

それぞれ迂闊には書けないというか、これらを「今日のブログ」としてごっちゃに書くのは、流石に無理です(笑)

 

本人の中では、既にそれぞれについて考えがまとまってはいるのですが、それを「他人様に納得?していただけるように提示するために文章化する」のは、とても時間のかかるものですね。

※ 関連資料をバンバンバンと提示するだけなら簡単ですけども。

 

ミステリー作家なのか?安楽椅子探偵なのか?

 

私、趣味でずっと「謎解きをしているみたいなものだな」と感じる次第です。

 

そんなわけで、明日あたりからボチボチ書いていきます(笑)

 

また。