あなたがあなたの救世主

あなたがあなたの救世主

「悟り」のこととか、この世界から「戦争」「差別」「暴力」を本当になくすという無謀な挑戦とか

あなたがあなたの救世主

NESARAとGESARA
アドレノクロム
淡路島とパソナ
ロジャー・ストーン
ロックステップ計画
火ヴァッチャ経

【雑記】専門用語が多いので

Hatena Feedly

 

ようこそ、みなさん。

 

先日の記事の中で次のようにありましたが

最初の2つの部分は、かなり技術的で、確かにパートIIIよりも乾燥していて、読み応えに乏しいです。もしあなたがよりジューシーな読み物に進みたいのであれば、各パートIとIIの最後にある要約を読み飛ばして、現在の政治的・経済的状況と、この転換期にある人類の差し迫った未来に最も関連性のあるパートIIIに集中するのも一つの選択肢でしょう。

kazzhirock.hatenablog.jp

その「パートⅢ(の一部)だけ」Webで抜粋が公開されているので翻訳させていただこうと思っていたのですが、いかんせん「専門用語が多く」て。

 

しっかりと、略語になっているものなども調べてからにしたいので、本日は公開を控えさせていただこうと思います。

※ 明日の18時には間に合う?かと。

 

最近、私も「アメリカ大統領選挙」についてアレコレ書かせていただいておりましたが、YouTubeにて素晴らしい考察動画が公開されております。

www.youtube.com

アメリカはどこに向かおうとしているのでしょうかね?

 

こちらの問題も注目はしていますが、個人的には「もっと本質的なこと」に注目していきたいとも思っています。

 

太陽フレアなどもそうですが、あくまで「私たちには見えない(感じない)」だけで、本質的な影響を我々に与えているものというのは実に多くあるのでしょうね。

 

科学の目」で見えるようになってきたものも、多くあるのでしょうし、ますます多くなるのでしょうが、それでも「すべて」を我々が認知することは不可能でしょう。

 

私は、自称「不可知論者」なので「そもそも、我々の住んでいる三次元空間(正確には四次元でしょうが)より高次元の物事を、我々は認知できるはずがない」と思っておりますし、いくら科学が発達しようとも「我々の限界」というものに謙虚でいるべきだと思っています。

 

まぁ、そんなわけで。

 

科学的なのかオカルト的なのか仏教的なのか、なんかよぉわからんブログですが、これからもご贔屓に(笑)

 

また。

 

↓良ければポチっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング