あなたがあなたの救世主

あなたがあなたの救世主

「悟り」のこととか、この世界から「戦争」「差別」「暴力」を本当になくすという無謀な挑戦とか

あなたがあなたの救世主

NESARAとGESARA
アドレノクロム
淡路島とパソナ
ロジャー・ストーン
ロックステップ計画
火ヴァッチャ経

【雑記】ちょっとズルして「今日のTwitterでのつぶやきを載せるだけのブログ」のテスト

Hatena Feedly

 

 

 

 

 

 

 

 

 で、この「スキゾタイピー」てのが、調べ出したらまた厄介でして。

 

単に「陰謀論者はみんなスキゾタイピーだ!」とか「そういう病気を患っている」と世間的に誤解されかねないというか、なんというか。

 

統合失調症に近い傾向を「スキゾタイピー」と呼んでいるだけなのですが。

※ 論文はそのうち(またぁ?)翻訳します(笑)

 

こんなんばっか呟いています(笑)

 

また。

 

https://twitter.com/kazzhirock1/status/1358936598293843971?s=20

https://twitter.com/kazzhirock1/status/1358928599298973699?s=20