あなたがあなたの救世主

あなたがあなたの救世主

「悟り」のこととか、この世界から「戦争」「差別」「暴力」を本当になくすという無謀な挑戦とか

あなたがあなたの救世主

NESARAとGESARA
アドレノクロム
淡路島とパソナ
ロジャー・ストーン
ロックステップ計画
火ヴァッチャ経

すごく短く「気になる論文」を和訳

Hatena Feedly

ようこそ、みなさん。

 

ちょっとメモがわりに。

In vivoエレクトロポレーション(EP)は核酸の取り込みを促進するために使用され、DNAワクチン接種との関連は、皮膚を介して送達されたワクチン抗原に対する免疫応答を大きく刺激する。しかし、皮膚細胞の挙動、免疫細胞のリクルートの動態、および局所的な炎症性因子に対するEPの効果については、十分に記述されていない。ここでは、EPと組み合わせた皮内DNAワクチン接種が、非ヒト霊長類において、抗原の発現を表皮と皮下の筋肉にまで拡張させることを示す。EPはランゲルハンス細胞(LC)の移動性を促進し、表皮からの移動前にトランスフェクションした細胞との相互作用を促進することが、in vivoでのファイバー共焦点顕微鏡およびダイナミックex vivoイメージングにより明らかになった。ワクチン発現のピーク時には、表皮の損傷したケラチノサイト領域で抗原を検出し、皮膚、表皮下、皮下筋でリクルートされた免疫細胞を特徴付けた。EP単独では皮膚の炎症性サイトカインの産生を誘導するのに十分であり、トランスフォーミング成長因子(TGF)-αとIL-12の局所濃度を有意に増加させた。我々の結果は、皮膚のEPに反応して炎症過程の動態を示し、ワクチンアジュバントとしての可能性を明らかにした。

pubmed.ncbi.nlm.nih.gov より

 In vivoエレクトロポレーション

bsd.neuroinf.jp

www.nibiohn.go.jpじっくり調べてから記事にします。

 

また。

 

↓良ければポチっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング