あなたがあなたの救世主

あなたがあなたの救世主

「悟り」のこととか、この世界から「戦争」「差別」「暴力」を本当になくすという無謀な挑戦とか

あなたがあなたの救世主

NESARAとGESARA
アドレノクロム
淡路島とパソナ
ロジャー・ストーン
ロックステップ計画
火ヴァッチャ経

【不吉な場所 】デンバー国際空港【海外記事より】

Hatena Feedly

f:id:kazzhirock:20200929175825p:plain

 

ようこそ、みなさん。

はじめに

先日から開始した「不吉な場所」シリーズの記事になります。

 

一覧はコチラから。

kazzhirock.hatenablog.jp

本日は「都市伝説系の動画」で「散々紹介されている」と思われる「デンバー国際空港(DIA)」について。

 

それでは早速。

不吉な場所 -  デンバー国際空港

Sinister Sites – The Denver International Airport

https://vigilantcitizen.com/wp-content/uploads/2008/11/leadia.jpg

赤く光る目をした終末の馬が来訪者を迎える?チェック
悪夢のような壁画?チェック。
床に埋め込まれた奇妙な言葉やシンボル?チェック。
スーツケースに座っているガーゴイル?チェック
鍵十字の形をした滑走路?チェック

 

ここは邪悪な場所だ。

 

しかし、真面目な話、DIA(デンバー国際空港)を取り巻く不規則性は非常に多く、このテーマについては膨大な量の本が書けるほどである。 施設や展示されているアートは、DIAが空港以上のものであると多くの観察者に信じさせています:それは文字通り、オカルト的な象徴主義と秘密結社への言及に満ちたニューエイジの大聖堂です。DIAのアートは、多くの人が考えているように、趣味の悪い人々が作った奇妙な選択の集合体ではありません。それは、グローバルエリートの哲学、信念、目標を反映した象徴的な作品の凝集したコレクションなのです。DIAはアメリカ最大の空港で、48億ドル以上の費用をかけて建設されました。この空港に関するすべてのことが綿密に計画されており、すべてには理由があります

空港

空港施設自体が、メガストラクチャーの真の目的について多くの疑問を投げかけています。地下軍事基地、宇宙人、爬虫類生物など、数多くの「創造的な」理論がDIAの周りに浮かんでいます。私は、何でも可能であることを認識していますが、私たちは、文書化された事実に固執します。

 

この空港は1995年に34,000エーカーの敷地に建設されました。その建設は、それがDIAよりも多くのゲートと滑走路を使用していたが、ステープルトン国際空港を閉鎖することを余儀なくされた。建設の最初のコストは17億ドルだったが、最終的なプロジェクトは48億ドルに法案を引き上げた。予算オーバーの31億ドル。 サイトの建設に関して、多数の不正が報告されています。

  • 空港の様々な部分で 異なった請負業者が雇われてきた 彼らの仕事が終わった後、全員解雇された。これは、誰もがプロジェクトの完全な範囲を持っていないことを確認するための戦略だったと観測者に信じさせた。
  • 通常の必要量をはるかに上回る1億1千万立方ヤードの土が移動されました。これにより、地下での建設が行われているのではないかという疑惑が浮上しました。
  • 通信用に5300マイルの光ファイバーが設置されました(アメリカの海岸から海岸までの距離は比較すると3000マイル)。
  • 毎分1000ガロンのジェット燃料を汲み上げることができる給油システム。商業空港にしては、この量は全く馬鹿げている。
  • すでに予算オーバーしていても世界中から輸入された御影石
  • 巨大なトンネルシステム(トラックがその中を循環できる)と地下電車の建設。それらは今のところほとんど使われていない。

利用可能なデータを分析すると、少なくとも一つの結論が出てくる。膨大な量の人や車を処理する能力があり、この構造物は軍事基地として使われるのではないかとの観測者を導き、近い将来には民間人の強制収容所として使われるのではないかとの意見もある。私はこれらの主張を証明する証拠を持っていないので、この話題には進まない。しかし、なぜそのような計画がトップシークレットになるのかは理解できる。DIAに展示されている、旅人に優しいアートを見てみよう。

黙示録の馬

https://vigilantcitizen.com/wp-content/uploads/2008/11/5.jpg

https://vigilantcitizen.com/wp-content/uploads/2008/11/8.jpg

https://vigilantcitizen.com/wp-content/uploads/2008/11/9.jpg

https://vigilantcitizen.com/wp-content/uploads/2008/11/7.jpg

地獄の門を入ると出迎えてくれるのはこれか...ごめん、空港の門のことだった。高さ32フィートのグラスファイバーの種馬、全身から静脈が飛び出していて、赤く光る悪魔のような目をしています。いいね、子供たちが大好きなんだって。興味深い事実、この馬は制作中にルイス・ヒメネス(この彫刻の作者)を殺した。彫刻の一部が外れて、彼を打ちのめし、致命傷を負わせた。彼の友人はこの馬は呪われていると言っています。

 

これは何を表しているのでしょうか?この恐ろしい作品を見たとき、(とにかく空港にしては)真っ先に頭に浮かんだのは、「黙示録の淡い馬」です。聖書の黙示録に出てくる4番目の馬で、「」と呼ぶに相応しい。

私が見ると 青白い馬がいた
彼の上に座っていたその名は
死と地獄が彼の後を追った そして
の上に力を与えられた。
地の第四の部分で殺すために
剣を持って、飢えを持って
死と、地の獣と一緒に

 ー 黙示録6:7-8

 つまり、馬「」は武器で殺し、飢えで殺し、病気で殺しをもたらした。家族連れの空港って極端だよね?その馬はそこにいるべきではないように思える。すぐに気づくだろうが、DIAの残りの部分には完全に適合している。ところで 、これは怖い馬のケツだ!

メソニックキャップストーン

https://vigilantcitizen.com/wp-content/uploads/2008/11/corner-stone.jpg

この石は空港の「大広間」(Great Hall)にある。石の上にはメソニックのシンボルがあり、点字で書かれていると思われる「キーパッド」の上にもあります。

https://vigilantcitizen.com/wp-content/uploads/2008/11/4.jpg

墓石に「新世界空港委員会」と書かれていることに注目してください。この特定の委員会は存在しないので、新世界秩序を指している可能性が高い。また、この石の下には、2094年に開かれるタイムカプセルが埋まっています。角度のついたアームは非常に謎めいていて、装飾以外の目的があるように思われます。何か心当たりはありますか?

https://vigilantcitizen.com/wp-content/uploads/2008/11/2.jpg

予言的な壁画

4つの壁に区切られたレオ・タングマ(Leo Tanguma)が描いた壁画は、平和、調和、自然を表しているはずです。しかし、私にはそれらのメッセージが全く伝わってこない。壁画の象徴性を分析してみると、それはある種の予言であるかのように、これから起こりそうな未来の出来事の恐ろしい物語を語っていることに気づく。特定の社会的、政治的な言及やその他のオカルト的な詳細があり、基本的にこれらの絵を新世界秩序のマニフェストに変えている。報告によると、タングマは、彼は絵画のガイドラインを与えられたことを確認し、最初のもののために10万ドルを支払われた。その後、彼は指示を受けたことを否定し、彼の絵画に隠された意味についての質問には反論した。これまでのレオ・タングマの壁画は典型的なチカーノアートであり、政治的な意味合いを持ち、コミュニティを重視したものだった。しかし、DIAでの彼の作品は、全く異なる「雰囲気」を醸し出しており、私には、彼が他の誰かのビジョンを描いただけのような直感を与えている。では、一枚ずつ見ていこう。

  • A) "自然との平和と調和"

https://vigilantcitizen.com/wp-content/uploads/2008/11/1stmural.jpg

ということで、空港の公式サイトによると、壁画の名前は「自然との平和と調和」だそうです。そうなんですか!?作品の中心には、絶滅した動植物が描かれ、悲しむ子供たち。背景には炎上する森、さらに奥には炎上する街。

https://vigilantcitizen.com/wp-content/uploads/2008/11/smcity1.jpg

その街の面白いところは、制作者にとって何か大切なものを表しているかのように、何度も何度も手を加えられ、塗り重ねられてきたということです。まるで化学兵器に襲われたかのように、色の悪い靄に包まれている。

 

文明の終焉を描いたマヤの石版を手にした子どもたちの一人。

https://vigilantcitizen.com/wp-content/uploads/2008/11/tablet.jpg

この平和的な絵の下には、異なる文化圏の少女の死体が入った3つのオープンキャスケットが描かれています。左が黒人の女性、中央が先住民の女性です。なぜ彼女たちは他の動物たちと一緒にそこに横たわっているのでしょうか?私たちはこれらの民族の絶滅を予見しているのだろうか?軍が種族固有の化学兵器を開発したこと(訳注:調べます)はすでに分かっている。これについて、アメリカの外交・防衛政策を規定するシンクタンク「プロジェクト・フォー・ニュー・アメリカン・センチュリー(PNAC)」の見解を紹介しよう。

特定の遺伝子型を「標的にする」ことができる生物学的戦法の先進的な形態は、生物学的戦法を恐怖の領域から政治的に有用なツールに変えるかもしれない。

https://vigilantcitizen.com/wp-content/uploads/2008/11/3.jpg

右側の少女は聖書と、ナチスユダヤ人を識別するために使用する黄色い「Juden(ドイツ語:ユダヤ人)」の星を手にしている。ユダヤ教キリスト教の死を象徴しているようだ。この空港のイメージの元になっているグループは、キリスト教でもユダヤ教でもない。秘密結社には、ここで説明するには複雑すぎる独自の信念体系があります。しかし、フリーメーソンの主なシンボルを描いた次の画像を見ればわかるように、棺はメーソンの象徴主義の重要な部分であることをお伝えします。墓もまた、スカル・アンド・ボーンズの儀式の大きな部分を占めています。

https://vigilantcitizen.com/wp-content/uploads/2008/11/6.jpg

  • B) 世界の子どもたちは平和の夢を見る

2枚目の壁画は2部構成です。左から右に読んでいくので、左から右に分析していきます。

https://vigilantcitizen.com/wp-content/uploads/2008/11/348327954_0256f17b17_o1.jpg

民族衣装に身を包んだ色とりどりの子供たちが国旗に包まれた武器を渡しています。ドイツの少年?バイエルンの衣装は疑う余地がない。画像の中心にいる少年は、ハンマーを持って何かを作っているように見えますが、ドイツ人です。アメリカ人の少年(ボーイスカウトの格好をしている)でさえ、ドイツ人の少年に武器と国旗を渡したがっているようだ。アメリカの真ん中にあるアメリカ最大の空港で、こんな壁画を展示しているんですね。喜んでドイツに服従するアメリカ。あまりにも奇抜すぎて計算できない。これは明らかに、世界の国々が「共通の利益」のために軍事力と国家のアイデンティティを放棄していることを表しています。一つの政府と一つの軍隊を持つ新世界秩序へのもう一つの言及です。しかし、なぜドイツ人の少年がすべての中心にいるのだろうか?この空港にはドイツとナチズムを連想させるものがたくさんあり、偶然の一致なんてありえない。私は、第二次世界大戦後、著名なナチスの科学者や研究者をアメリカに連れてきた「ペーパークリップ作戦」を考えずにはいられない。壁画の底に敷かれているのは、その上に座っている2羽の鳩(平和を表す)と一緒に(戦争を表す)リフルを持っている壊れた姿である。心温まる。今、子供たちの周りを回って、壁画の第二部にあなたを導く、その像の下で始まる虹の動きに従ってください(これは最近上に描かれている)。

  • Part2

https://vigilantcitizen.com/wp-content/uploads/2008/11/p1000395.jpg

怪物が目覚めた! ガスマスクのような顔をしたナチスの制服(帽子のマークに注目)に身を包んだ、攻撃的な軍国主義的な巨体。手に持っているのはライフルとシミター(三日月刀)。左側には、ぐったりして死んだ赤ん坊を抱いて泣いている親たちが延々と並んでいる。これは本当に残虐な絵であり、何の救いのないメッセージやモラルもない。これが政治的正しさの時代(90年代)にアメリカ最大の空港の正門に飾られていたという事実は、全くの異例である。軍国主義的な人物は、行為の中心に位置し、栄光に包まれ、全能の力を持っている。それは第二次世界大戦後に失われたかに見えたその力を取り戻した。それは完全に復活し、新たなホロコーストへの道を導いている。

 

左側の人々とレンガの上で寝ている死んだ子供たちをよく見てください。彼らには暴力の痕跡はありません。上の虹から発せられる死のガスに毒されたかのように、命を奪われているだけだ。 ガスマスクに守られた怪物は、犠牲者の列を左下の文字に向けている。

https://vigilantcitizen.com/wp-content/uploads/2008/11/muralletter.jpg

1943年12月18日にアウシュヴィッツ強制収容所で亡くなった14歳のハマ・ヘルヒェンベルク(Hama Herchenberg)が実際に書いた手紙です(手紙の下の方に書いてあります)。ちょっと不穏な感じがしませんか?アウシュヴィッツは有毒ガスを使用したことで悪名高い。

収容所の司令官ルドルフ・ヘスは、ニュルンベルク裁判で、アウシュヴィッツでは最大300万人が死亡し、そのうちの約90%がユダヤ人であったと証言しました。ほとんどの犠牲者は、アウシュヴィッツ2のガス室でザイクロンBを使用して殺されました。
(出典:ウィキペディア)。

(訳注:Rudolf Höss - Wikipedia

このイメージの中にカラフルな虹とテディベアがあることは、私たちの心がすぐに若さと無邪気さを連想させるシンボルであるが、完全に気持ち悪くてひねくれている。最後にもう一つ、シミター(三日月刀)について:それは、メソニックのイメージでよく使用されるシンボルです。

https://vigilantcitizen.com/wp-content/uploads/2008/11/scimcres.gif

  • C) 自然との平和と調和

https://vigilantcitizen.com/wp-content/uploads/2008/11/4rthmurla.jpg

有毒ガスで世界の人口の大半を殺してしまったらどうする?もちろん、遺伝子組み換えされた光る植物を囲んでお祝いするんだ!世界中から集まった幸せな人たちは、無性にその植物の方へと向かっていく。世界中から集まった幸せな人たちが、無性にその植物に向かっていき、中には飛んでいきそうになる人もいます。この植物(現実には存在しない)の真上にはイエスのような人物がいますが、絶対にイエスではありません。

https://vigilantcitizen.com/wp-content/uploads/2008/11/dia-tanguma.jpg

1枚目の壁画の絶滅種はすべて復活していて、植物の中に小さな鳩が現れるのも見られます。なんて素敵なんだろう。彼らは今、地球上に人がずっと少なくなったので、とても気持ちがいいです。動物たちも幸せで、死んでくれてありがとうと感謝しています。人々は今、高度な科学的知識を駆使して、遺伝子組み換え植物によって提供される、合成された幸福の状態で生きることができます。彼らにとっては良いことだ。クジラは人間とハイタッチをしながら飛び跳ねています。トラの赤ちゃんをよく見ると、人間の子供の顔をしています。非常に奇妙です。この作品は遺伝子組み換えと魔術の臭いがします。

 

要約すると、これらの壁画には、新世界秩序を求める文書として読むことができる、認められた目標がはっきりと描かれています。

ジョージアガイドストーン」を 読んだことがあるなら、テーマが似ていることに気づくかもしれませんね。偶然の一致でしょうか?ジョージガイドストーン」には、その下に埋められたタイムカプセルのある墓石もあります。ここには「陰謀論」はありません。全てが石に書かれています。エリートはこの場所を所有し、彼らは彼らの文化を祝うために記念碑を建てています。しかし、彼らの「神の知識」は、あなたが高位のメンバーでない限り、あなたがアクセスすることはできません。これらの壁画には解釈しなければならないことがたくさんあるので、私は多くの詳細(色、形、動き、シンボル)を見落としていると確信しています。

卍ランウェイ

ナチスドイツへのすべての暗示を見た後、滑走路が鉤十字のような形をしていたら驚くだろうか?ここに滑走路の航空写真があり、下はグーグルマップに滑走路がどのように表示されるかです。あなた自身の結論を導き出してください。

https://vigilantcitizen.com/wp-content/uploads/2008/11/10.jpg

滑走路を描いた人がその異様な形に気づかなかったとは思えない。というか、図面を描いたり、作ったりしている最中の誰かが、「ちょっと待ってよ、これはあのナチスのマークに似ているよ!」と言わなければならなかったのです。「ちょっと待てよ、これはナチスのマークに似てるぞ!」と言わざるを得ませんでした。私たちの新しい4,1G$の空港が攻撃的であるか何かであることを望んでいません。しかし、それは何かの理由で実現しませんでした。

その他の怪しさ

前にも言ったように、DIAのことは本に書いてもいいから、DIAで見られるような仕分けされていない変なのを置いておくよ。

https://vigilantcitizen.com/wp-content/uploads/2008/11/1.jpg

ガーゴイルの象徴は常に謎に包まれている。誰もその存在理由を説明できない。宗教的な建物の上では特に。彼らは去って行ったことのない過去の異教の信念の名残なのでしょうか?彼らは、"照らされた"人々だけが知っている何かを表しているのでしょうか?

読んでいる兄弟の目の前で、この幻想的な怪物たちは回廊で何をしているのでしょうか?この不浄な猿、奇妙な野蛮なライオンや怪物は何を意味しているのでしょうか?半獣で半人前のこれらの生き物は、何のためにここに置かれているのでしょうか?

 - St Bernard of Clairvaux, 12th century

  • 床の様子 

https://vigilantcitizen.com/wp-content/uploads/2008/11/dia1.jpg

これらの写真は、レベル5の大広間の南端から北端に向かって床に走る奇妙なシンボルのセットです。 太陽をオカルトとしている黒い円盤に注目してください。 フロアの建築が太陽を描いていることに間違いはなく、黒い円盤が太陽を蝕み始めています。 大広間の北端に着くと、太陽を覆っているジェップセン(Jeppesen)の像がある。ナチスが崇拝していた黒い太陽のことを指しているのだろうか。

en.wikipedia.org

  • ???

https://vigilantcitizen.com/wp-content/uploads/2008/11/89884022_4a0f6dce7f1.jpg

母なる地球を代表する「ネイティブ」アートのはずが?宇宙人が地球に生命を「撒き散らしている」ように見える。絵の上の方にある小さな顔はなんだろう?宇宙人が宇宙から見ているのか?この作品についての情報が見当たらないので、よくわかりません。なぜかミステリーサークルを連想してしまう。

結論から言うと

デンバー国際空港は、交通量の多い巨大なビル群だ。この種のサイトに展示されているアートは、通常は群衆を喜ばせるものだが、DIAは何年もの間、旅行者を不気味にさせてきた。誰がフライトに搭乗する直前に、ガスマスクを被った暴君が赤ちゃんを殺している絵を見たいと思うだろうか?

 

オカルト的な構造物にはよくあることだが、地上で見られる象徴は、地下で実際に何が起きているかを示唆しているに過ぎない。文字通りの意味で。

 

(翻訳ここまで)

vigilantcitizen.com より

最後に

ちなみに、この記事は12年前の記事です。

 

 「地上で見られる象徴は、地下で実際に何が起きているかを示唆しているに過ぎない。文字通りの意味で。

 

そう、文字通りの意味です。

 

ある程度「オカルト」を、それも「本来的な意味でのオカルト」を「真摯に学んだ人」には、この記事の意味がまるで違って捉えられるのかもしれませんね。

 

また。

 

↓良ければポチっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング