あなたがあなたの救世主

あなたがあなたの救世主

「悟り」のこととか、この世界から「戦争」「差別」「暴力」を本当になくすという無謀な挑戦とか

あなたがあなたの救世主

NESARAとGESARA
アドレノクロム
淡路島とパソナ
ロジャー・ストーン
ロックステップ計画
火ヴァッチャ経

「ロックフェラー・ロック・ステップ計画 2010」について - お詫びと訂正:じゃあ誰だったのさ、この動画の声の主は?

Hatena Feedly

ようこそ、みなさん。

 

やられました...

f:id:kazzhirock:20200729013405p:plain

私の初歩的なミスです。

 

ごめんなさい。

 

コチラの記事にて

kazzhirock.hatenablog.jp

ガーナ大統領のお名前を「ナナ・アクフォード」さんだと記載しておりましたが、正しくは「ナナ・アクフォ=アド」さんです。

 

ja.wikipedia.org

さらにコチラの動画

www.youtube.com「アフリカの指導者は最終的に拒否&アフリカのためのビル・ゲイツの致命的なワクチンを暴露する」

 

この動画の声の主は

 

ナナ・アクフォ=アドさんではないらしい」ということが判明しました。

 

実際の「ガーナ大統領、ナナ・アクフォ=アド」さんのQ&A動画はコチラ。

www.youtube.com

どう聞いても訛りが違います。

 

最初の動画のような「アフリカ訛りが強い」話し方をされていません。

 

最初に貼った動画中にずっと出てくる「大統領の写真」に騙されていました。

 

ここまでチェックしておくべきでした。

 

本当にごめんなさい。

 

真実に近いことを広めたかった」にせよ、こういうやり方をした時点で「信用ゼロ」になってしまうことを理解しているはずです、この動画を広めた人は。

 

そうなってくると

 

こういうやり方をする奴は信用できん!」となるので、むしろ「暴露されてる側が自ら暴露している(偽旗作戦的な)」ことなのかもしれません。

 

最初の動画で「話をしている人物が誰なのか?」わかりましたら、また続報を書くかもしれません。

 

 

 

誠に申し訳ございませんでした。


↓良ければポチっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング