あなたがあなたの救世主

あなたがあなたの救世主

「悟り」のこととか、この世界から「戦争」「差別」「暴力」を本当になくすという無謀な挑戦とか

あなたがあなたの救世主

NESARAとGESARA
アドレノクロム
淡路島とパソナ
ロジャー・ストーン
ロックステップ計画
火ヴァッチャ経

福島第一原発上空に現れた光たちは「UFOの大群」だったのか?

Hatena Feedly

f:id:kazzhirock:20210219172644p:plain

 

ようこそ、みなさん。

 

ちょっと「コロナウイルスに関する長めの記事」を翻訳したりなんだりで時間がかかりそうなので、今日も簡単なネタを。

Twitterにて

今日もTwitterのタイムラインを眺めながらPCをポチポチといじりながら仕事をしておりました。

 

TL(タイムライン)上が何やら賑わしくなり。

https://twitter.com/kazzhirock1/status/1362574562349572098?s=20

 で、実際に私が拝見したツイートはコチラ。

「あ〜、バイブスの人ねぇ...」というのが私の感想だったわけですが。

※ 絶対のりP世代でしょ?

 

で、次のスレッド?(て言うんですか?)を確認してみると

www.youtube.com

うん、確かにTBSのライブカメラにて「ゆぅ〜っくりと」光が上空を移動してるのが映っていますね。

※ 4時間目あたりから。

 

でも、あくまで「規則正しい動きで」ですけどね。

 

普通「UFOとされるものが映ってる動画」だと「光がめちゃくちゃな動きをしている」ものが多く、こんな風に「水平にだけ動く」ことは少ないかと思います。

 

もう個人的には、この時点で「これ、ヘリコプターの灯りでしょ?」と思っていたわけですが、フォロワー様からこんな情報を頂戴いたしました。

感想:ああね。

 

もはやこうなってくると、こう言うしかありません。

一応、Twitter上で拡散されてる動画(編集されダイジェスト版として早回しにされたもの)がどこにあるのかも確認したところ

 こういうことでした。

 

だいぶ昔の記事(この記事とかこの記事とか)で書きましたが

kazzhirock.hatenablog.jpkazzhirock.hatenablog.jp

結局のところ、UFO関連の情報なども「スピリチュアル」に繋がっていたりします。

 

最近私が提唱(?)し始めた「コンスピリチュアリティ」的に説明すると、ここにも「ある意図が存在している」ように見えます。

 

本当に「説明しきる」のが難しい世界観が広がっているわけなのですが、それはボチボチご説明していければいいかと思っています。

 

それを説明し切れば、きっと世界中の人が「騙されないで済む」ようになるかと思うのですが、なかなかに膨大な知識を詰め込む必要があるので、私自身がまとめ切れていません。

 

今後、みなさまもYouTubeなどで「福島にUFOが出現していた!」という動画をご覧になられる機会があるかもしれませんので、どうかご注意を。

 

ちなみに、私は「UFO完全否定派」というわけではなく。

こんな経験があったり、こんな考え方をしている人だったりします。

 

この世界には、まだまだ「わからないこと」がたくさんあります。

 

「解き明かす楽しみだらけ」な世界ですね。

 

大変にありがたいことです。

 

また。