あなたがあなたの救世主

あなたがあなたの救世主

「悟り」のこととか、この世界から「戦争」「差別」「暴力」を本当になくすという無謀な挑戦とか

あなたがあなたの救世主

NESARAとGESARA
アドレノクロム
淡路島とパソナ
ロジャー・ストーン
ロックステップ計画
火ヴァッチャ経

(しばらく)お休みさせていただきます

Hatena Feedly

先程、ちょっと深刻になりすぎたお休みのお知らせを掲載してしまいました。

 

もしも読まれた方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ございませんでした。

 

単に、昨晩から腎臓が腫れている様子で全身倦怠感があるのと、先日から続く高血圧らしき症状と、あとは、諸々ありまして。

 

とても考え事などをできる調子ではありません。


時が経つのが、耐え難く遅く、長い苦しみの時間を過ごしているような1日です。

 

数日、お休みを頂戴し、休養に当てさせて頂きたいと思います。


重ねてお詫び申し上げます。

 

できるだけ、毎日更新を続けてまいりましたので、貴重な読者様の中には心配などしてくださる方もいらっしゃるやも知れず、今後の更新頻度低下の可能性のお知らせと併せまして、ご報告させていただきました。

 

何卒、よろしくお願い致します。

 

気温も下がり、体調を崩される方もこれからますます増えてくるかと思います。

 

みなさまもどうか、ご自愛くださいますよう。

 

ありがとうございました。

 

お元気で。