あなたがあなたの救世主

あなたがあなたの救世主

「悟り」のこととか、この世界から「戦争」「差別」「暴力」を本当になくすという無謀な挑戦とか

あなたがあなたの救世主

NESARAとGESARA
アドレノクロム
淡路島とパソナ
ロジャー・ストーン
ロックステップ計画
火ヴァッチャ経

西鉄バス運休決定:台風10号に備える九州

Hatena Feedly

f:id:kazzhirock:20200905020341j:plain

 

9月4日の時点で西鉄バスが運休を決定しました。

 九州にお住いの方(特に福岡にお住いの方)ならば、これが「どれほどの異常事態」かお分かりかと思います。

運行状況 : にしてつグループホームページ

 

なにせ

 こんな状態でも走ってました。

 

その西鉄バスが運休をこんなに早い段階で決めるなんて、ほとんど「前代未聞のこと」かもしれません。

f:id:kazzhirock:20200904115246p:plain

※ 「WIndy」での9月6日午前5時の予想写真

 

世界は終わりませんけど、かなりマズい事態は予想されます。

 

西の方の人間(特に沖縄の人)は「台風慣れ」してると思いますが、ここまで事前に危機感を持って台風を迎えようとしているのは初めてかもしれないです。

 

 「瞬間最大風速80m」と予想されています。

 

 どうか九州にお住いのみなさん。

 

本日中までに備えてください。

 

すでにホームセンターなどでも備蓄品や洋上テープなどが売り切れになっているところもあるようです。

 

↓良ければポチっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング