あなたがあなたの救世主

あなたがあなたの救世主

「悟り」のこととか、この世界から「戦争」「差別」「暴力」を本当になくすという無謀な挑戦とか

あなたがあなたの救世主

NESARAとGESARA
アドレノクロム
淡路島とパソナ
ロジャー・ストーン
ロックステップ計画
火ヴァッチャ経

「野蛮人」による世界征服計画 - イルミナティの「NWO戦略の内容」とされるもの Part.3(後編)

Hatena Feedly

f:id:kazzhirock:20200827182825j:plain


ようこそ、みなさん。

 

本日も「今から半世紀近く前に語られた」とされる「イルミナティNWO戦略の内容」とされるものについて。

 

とても長いものなので、4つに分けたいと思います。

 

Part.1〜3までは「テープの内容そのものの翻訳」を資料的にそのままご紹介し、Part.4としてまとめたいと思います。

 

 

(翻訳開始)

 

The New Order of the Barbarians

 

パート3 編集部注:

 

 これは「野蛮人の新秩序」に関する第3回目の記録であり、最後のテープです。米国生命連合(U.S. Coalition for Life)のディレクター、ランディ・エンゲル(Randy Engel)によるラリー・ダネガン(ローレンス・ダネガン)博士へのインタビューは、1991年10月10日にペンシルバニア州ピッツバーグで録音されましたテープⅠとⅡ(1988年製)では、ダネガン博士は、1969年に参加した講演会の回想について話しています。もう一度言いますが、この最後のテープ/インタビューは、その「1969年の講演会の内容」自体を物語っています。

 

野蛮人の新秩序

 

ダネガン博士へのインタビュー

 (テープの後半開始)

 

ローレンス・ダネガン博士(以下、D)... 彼らにはあなたの性生活まで調査する権利があります。あなたのお金の流れを把握するのは簡単なことです。コンピュータで調べられる。あなたよりも多くのことを知っています。しかし、私たちは、二人ができる最も親密な活動が公開されている、または公開されることができる世代を形成しなければなりません。だから、プライベートな考えを持つことは難しくなるし、自分の考えや行動のすべてが公知であれば、システムに逆らうことはできない。しかし、プランナーたちは自分たちの生活についてそこまでオープンにはしないだろう。彼らはプライバシーを守る。プライバシーが公開されるのは、残りの私たちです。

 

ランディ・エンゲル(以下、E )そうですね。コンサートやオペラを聴いているようなものですが、マスメディアにはハードロックを流しています。それがもう一つの魅力でした。例えば...多くの若者を相手にしているので、これが現実になってきていることを知っているのですが...若者は自分たちの音楽を流すラジオ局を持っていて、大人は自分たちのラジオ局を持っていて、両者が出会うことはありません。そして、彼らが出会った時には、たいてい衝突が起こるんです。おそらく多くのクラシック映画にも同じことが言えると思います。子供の頃、父がラジオをつけていたのを覚えていますが、一般的な音楽だったと思います。私は「お父さん、その音楽は好きじゃないから他の局に変えて」とは言わなかった。今は世代間のギャップがあるから、家族が不利な立場に置かれているのです。

 

(D)そして、それは家族内の対立を生み出し、それは彼らにとってのスピンオフの利点の一つです。もしあなたがいつも子供がかけている音楽が気に入らないからといってうるさく言っていて、子供があなたに大騒ぎしていたら... それは家族の中で育まれたいと思う愛情の絆に悪い影響を与えます。

 

(E)人口管理者に対する抵抗運動は、おそらく家族がいくつかの方法で自分たちを強化することに基づいていると思われます。その一つは、子供たちに、おじいちゃん、おばあちゃんのこと、どこから来たのかを知ってもらうことです。そして、全体を発展させていくことです。第二に、家族が安定していることです。父親が一人、母親が一人、子供がいて、祖父がいて...家族を持っている者は家族を守るべきです。

 

テープの最後の方で、すべてが一堂に会しようとしている時に、この新世界秩序がどのようにして人々に導入されるのかについて言及していました。ある朝、目が覚めれば、変化がそこにあるということですか?なんて言っていたのでしょうか?

 

(D)それは、過度に単純化された方法でなければならないもので提示されたので、いくつかの修飾と、ここでは私が持っている回想です... 冬には、そして冬には重要性がありました。週末、金曜日のような日には、これが行われた、あるいは行われようとしていることが発表されました。新世界秩序は今や世界のためのシステムであり、我々は皆、この新世界秩序に忠誠を誓っています。

 

そして冬の理由は - これは述べられていましたが - 特に氷や雪がある地域に住んでいる人は冬に旅行に行きにくくなります。夏には、簡単に起きて行くことができます。また、週末を利用する理由は、土日はすべてが休みで、質問をしたり、抗議をしたり、ノーと言ったりする機会がないからです。

 

そして、週末の期間を設けることで、月曜が来たときには、人々はそれについての懸念を表明したり、反対したりする機会を得ることができるようになります。

 

(E)その仕組みと一緒に行かないと決めた人はどうなるのでしょう?

 

(D)どこかに書いてあったのですが... これは「新しい権威」であり変化を表しているので、あなたの忠誠心がどこにあるのか、推定されるところから人々は新しい権威への忠誠心を公に認めるよう求められるでしょう。これは、合意書に署名することを意味しますし、何らかの形で公的にあなたがこの...権威を受け入れたことを認めることを意味します。あなたはその正当性を受け入れた。私は2つの印象を持っています。もしそうでなければ... この2つの印象が必ずしも相互に排他的かどうかはわかりませんが... そのうちの1つは行き場がないというです。

 

申し込まなければ銀行口座に電気代や住宅ローンや食料の支払いに必要な電気代は一切入らないし、電気代がなくなったら生計を立てる手段がなくなるということです。

 

(E)こういうのを他人から貰えるのか、それは......言い換えれば、同情的な家族がいたら........ということになります。

 

(D)住宅局は誰が誰の家に住んでいるかを細かく監視しているので、それはできません。つまり、住宅局はそこに住む人が誰であれ、そこに住むことが許可されているかどうかを確認しているのです。

 

(E)食べ物も受け取れなくなると?

 

(D)あなたの支出は、電子的な監視を通じて、かなり厳しく監視されているでしょうから、もしあなたがスーパーでお金を使いすぎていたら、誰かがそれを「どうしてだ?」と言うでしょう。「どうしたの?」と言われてしまう。「そんなに太って見えないわよ?そんなに家には人がいないじゃない?」と。「人を自宅に招いてパーティーで楽しませていないのはわかっている。何を食べているんだ?」そして、これらのことは警告するでしょう...

 

(E)地下室に新世界秩序に反対する人が7人いるんだけど、その人たちに食事をあげていると「まあ、1人は行かないといけないよね」と言われてしまう。

 

(D)そこには属さないし、餌も与えられないし、同情されているから忠誠心も薄いのかもしれない。

 

(E)そうですね。私たちはこれを見ています... 中国の経験はある種のことを教えてくれます。例えば「一人っ子政策」を施行しようとした時... 二人目の子供の教育を全て断ち切ってしまった。食糧配給がカットされたので適切な量の食事が得られなかった。もしそれを回避する方法を見つけたら、強制的な中絶とIUD(避妊リング)の強制的な挿入を制定しました。

 

テープのどこかで、この取り組みについての話をしています。「人々は2つの相反する考えを持ち歩くことができます」と。すぐに頭に浮かんだのは...ここには家族計画連盟のような組織があります。「選ぶ自由」なのに、彼らは人口抑制プログラムを支持していますが、それはもちろん選ぶ自由ではありません。

 

私は故アレン・グートマッハー(Alan Frank Guttmacherアメリ優生学協会の副会長)氏の声明を覚えています。家族計画連盟の医学部長の一人で、彼はこう言いました。「しかし、強制的な人口管理が必要ならば、我々はそれをすることになる」と述べています。

 

それに従わない人はどうなるの?特に「殉教者は出ない」という点については?第三帝国の映画を見た記憶があるので、それは重要なことでした。夜遅くに何度も来て人々は家から連れ去られるのですが、近所の人は「どこに行ったんだ?」とは思いません。彼らはどこに行ったか知っているからです!

 

(D)ソルジェニーツィンソ連時代の作家)は、「収容所群島」でそのことに言及している。

 

(E)これは私たちが見るものと非常によく似ていると思います。人がいなくなっても、自分や家族を危険にさらすかもしれないから、質問しない。しかし、あなたは彼らがどこに行ったかを知ることができます。質問をすれば、あなたは自分自身に注目して、彼らがどこに行ったのか後を追うかもしれません。だから、あなたは自分のことを気にして、一緒に行かなかった道端の飢えた男を踏んでしまうのです。

 

(D)具体的にどのような経緯でこのようなことになるのか、詳しくは語られませんでしたが、想像に難くありません。そうですね。過去には、ナチスが来て、共産主義者が夜中に来て、人々は忽然と姿を消しました。これを行う簡単な方法の一つは、経済的支援を全て断ち切られ、住む場所もなく、食べるものもないということです。

 

 

今朝、ある男性がオフィスに来て、彼と彼の子供が今日、ピッツバーグダウンタウンで箱の中で生活している人々を見たと話していました。新世界秩序が来て箱の中で生活していると人がポイ捨てされては困るので、ワゴンで回ってきて拾ってくるんですね。

 

人間の価値は生産的であることにある。一流の地位を持つか、少なくとも何か役に立つことをしなければならない -貢献する - というのが成長して形成されたあなたの心の枠組みであったとしたら、箱の中に住んでいて何の貢献もしていない人を拾いにトラックが来て、誰がそれに興奮するだろうか?あのね...彼は人間以下の存在であり、胎児であり、受精卵であり、脱走者であり、胎児も受精卵も脱走者も同じ動物なんだよ。彼らをどうするの?処分するんです。誰が興奮するんでしょう?

 

(E)中国共産党が権力を握った時、学校で最初に教えられたのは特定の政治的イデオロギーについての考えではなく、進化についてでした。しかし、進化については、人間はただの動物であり、人間がただの動物であるならば、私たちは動物を監視する主人がいても気にしないでしょう。私たちは大きなアリのコロニーで、交通を誘導する人がいて...

 

交通といえば... 高齢化の話をして、またしても - このテープを聞いている人たちは、このテープで話されたことに何度も衝撃を受けるのは驚異的です。私はリタイア層が多いニュージャージーから帰ってきたばかりですが、老人ホームの周りの構造物があるのですが、それが最近完成したそうです。それは車道のようなもので、遊園地で複雑な迷路から抜け出すほうが簡単だと思うほど......とても複雑なんですね。それなのに、地域全体で高齢者が車を運転している。

 

私たちはかなりの中年夫婦なんですが、どうやって外に出たらいいのか、どうすればいいのか、どうしてもわからなくて、住民の人たちに聞いてみたんです。「何年もこの道を修理していないのが気にならないんですか? 道を渡って行くのが当たり前になっているのに?下に降りなければならないし、ジャグハンドルがあって、越えたり下に降りたりしなければならないから、とても時間がかかるんですが?」と言うと、女性は私にこう答えました。「外出しないだけです」と。

 

この小さなリタイアメント・ビレッジでは、人口が非常に多く、出口が一つしかなく、出口が非常に面倒なので、買い物に出かける回数を減らしただけだと言います。

 

(D) すぐに気になるのは...外に出にくいということは、おそらく来客者にとっても入りにくいということなのでしょう。

 

(E)この老人ホームは象の埋葬場を思い起こさせます。気づいたことは、子供がいないということです。老人ホームには子供の笑い声はありません。

 

(D)私の経験では、老人ホームの人たちは子供を見ると花開くんです。彼らは子供を見て本当に喜んでいます。息子や娘や他の大人が来てくれるのを喜んでいますが、子供を見ると、自分の子供である必要はありませんが、彼らの気分にとても良い影響を与えます。年配の人が子供を見ていなければ、子供も年配の人を見ていないということになります。つまり、年配の人を見ることに慣れなければ、年配の人は存在しないということです。

 

(E)だからこそ、家族では、子供たちが祖父母に頻繁に会えるようにすることは、どんなに手間がかかっても、物流などの問題があっても、確かに価値のあることです。もし、誰かに会わず、誰かを愛することを学ばず、彼らと接触することもないならば、誰かが「おじいちゃんがチェックアウトする時間だよ」と言ったとき、「誰それ?」と返すでしょう。

 

会ったこともない人のために誰が擁護して戦うの?そういえば、あるフレーズを思い出しました。こういうのが多くて...一度聞いただけで頭に残ってしまうんですよね。刺激的です。

 

「再生産なしのセックス」の話をしましたが、あなたは「セックスなしの再生産」のために技術があるとも言っていましたが、これは矛盾しているので、全く別の分野です。これだけ過疎っている土地ならば、性行為を減らし、ポルノを排除し、性的刺激のあるものはすべて排除したいと思うでしょう。でも、違うんですね。それは逆です。性的活動を増やしたいが、それが生殖につながらない範囲でのみ。というメッセージだったんですね。

 

(D)はい、これは私自身の延長線上にあります。彼は言いませんでしたが、それは奴隷化につながります。セックスでも食べ物でも、何でも良いのですが、欲求の満足のために奴隷になると。多くの司祭はそのことすら理解していません。しかし、もしあなたがセックスにはまっているとしたら...セックスが生殖と切り離されていて、欲求を満たすためだけに行われているとしたら...それを食べ物に例えようとはしませんが、食べ物なしでは生きていけないからです。

 

だから、それは奴隷的な特徴になる可能性があります。セックスなしでの生殖...そうすれば、人権を主張することなく、人間の望ましい属性をすべて手に入れることができます。今のやり方では、父親と母親がいるから人間なのです。家族がいるから人権を持つ人間なのです。しかし、もしあなたの父親がペトリ皿で、あなたの母親が試験管だったとしたら、どうやって人権を主張できるでしょうか?あなたの存在は、あなたに何の人権も伝えない。実験室に借りがあるのです。

 

そして、神は存在しないので、神から与えられた人権を求めることはできないので、あなたは理想的な奴隷なのです。あなたは人間の属性を全て持っているが、人権を主張することはできない。

 

(E)「すばらしい新世界」では、カースト制度が描かれていました。アルファ、オメガなどです。異なるカースト制度を導入した方法は、デカンテーションや分娩室で。下働きや奴隷労働をすることになった人たちが、鉱山で働くことになったのです。

 

彼らは何も知りませんでした。彼らには何かをする能力がなかったが、カーストが上がれば上がるほど脳への酸素の供給が増えていきました。だから実際には奴隷制度を愛する亜人の集団がいたのです。過去の奴隷たちは、おそらく奴隷制度をあまり愛していなかったでしょうが、この場合は、人々を奴隷制度を愛するようにする技術があり、それぞれのカーストは、「すばらしい新世界」の中の自分たちのありのままの姿を愛していました。そして、このテープのリスナーの皆さんは最近ではそれを読んでいない...

 

(D)ナチス強制収容所の上にあったスローガンを覚えているかもしれません。「仕事は平和であり、仕事は幸福である(Work is Peace and Work is Happiness)」というものです。ブーヘンヴァルトだったか アウシュビッツだったか覚えていませんが、言葉の記憶は正確ではありませんが、重要なのはアイデアです。そして、ここにハクスリーがいて、「すばらしい新世界」を書いていますが、ヒトラーが権力を握る前から基本的に同じことを言っていたので、ハクスリーは何かを知っていたのでしょう

 

(E)彼は新世界秩序に少なくとも一部貢献した家系の出身です。多くのイギリス人作家... H. G. ウェルズ... その時代の、そして、そのような団体の出身で、 この道を下ってくるものの概念を強調していました。

 

高校生の時に「すばらしい新世界」を読んで、「少年よ、これはファンタジーの国だ」と思ったのを覚えています。30年後、私は「これは怖い」と思いました。彼の著作とデイ博士の講演には、「すばらしい新世界」の中で、これらのことは本当に良いことではないという混同されたメッセージが伝わってきます。人間がまだユーモアのセンスを持っていて、プライバシーのセンスを持っていて、家族がまだ存在していれば、もっと良かったのですが、でも、それは避けられません。彼らは去っていくだろう。残念です。少し気の毒に思います。ちょっとした感情だが、ニュー・オーダーが入ってくるのは仕方がないし、そのためのスペースを確保しなければならない。

 

デイのテープにも同じような印象を受けました。彼はいくつかのことについて本当は満足していなかったけど「それらはいずれにせよ起こることだから、自分自身を楽にしてくれ」と。「あなたがそれを受け入れれば受け入れるほど、その時が来た時には楽になるでしょうし、私はあなたにお願いをしています」と。

 

(D)聖書のどこかで、洪水の後だったと思いますが、神は「わたしの律法を人の心に書く」と言われました。デイ博士が経験したことに対する反応と、私の反応との間に、あなたと同じような平行線を感じます。ハクスレーは自分が書いたことを完全には受け入れていないように見えますが、二人とも「まあ、これにはある種の必然性があるから、良い部分について話そう」と言っています。「それは人々にとって良いことになるだろう。技術が向上して生活の質も良くなるので数年は短く生きられる」と。

 

しかし、どちらも全体像は言わず、一部のメッセージを発信しているようで......

 

(E)そして、何人かの人がもっと質問してくれることを願っているのかもしれません。歴史を振り返ってみると、新世界秩序とはどうあるべきかという考えを持っていた人はたくさんいます。確かにヒトラースターリンもそうでしたが、これらの時代に欠けていたのは、多くのことを実行するための技術が欠けていたということです。監視、絶え間ない監視...しかし、このいわゆる新世界秩序では、逃れることは非常に難しくなります。

 

(D)元のテープで覚えてないんですけど、彼が言っていたフレーズを私が言ってなかったかな 「今回はちゃんとやるぞ!」って?

 

(E)いいえ、あなたは言っていませんわ。

 

(D)覚えるべき細かいことがたくさんありました。でも、新世界秩序を持ち込むことに言及したときに、「今回はちゃんとやるんだ」と言っていました。

 

で、すぐに「今回は」とはどういう意味なのかと。そのことについての明示的な説明はありませんでしたが、これまでの取り組みが第三帝国に関係していたことはかなり容易に推測できると思いますが...技術についてのあなたの指摘は、コンピュータとすべての交換手段が電子的な衝動によって制御されていることで重要です。

 

誰も富を持っていません。あなたのコントロールを超えた電子的衝動へのアクセス以外に価値のあるものは何もないのです。キャッシュレス社会です。だから、働くことへの報酬がコンピュータ上のインパルスであり、あなたが持っている唯一の主張がこのインパルスであり、システムを運営する人々が好きなようにそれを与えたり、奪ったりすることができるとき、あなたは何の価値も持っていません。この時まで、黙示録にある「獣のしるしがなければ、人は売買できない」という記述が、施行されるはずがありませんでした。

 

「トマト1ブッシェルと小麦1ブッシェルを交換しよう」と言うこともできます。子供たちを学校に送ってくれるならトウモロコシを6本あげよう。物々交換ですね。必ずしも原始的なものではなくても、金や銀などの貨幣があり、物々交換よりも優れていました。しかし、このキャッシュレス社会では、人類の歴史の中で初めて、全世界の人口を経済的にコントロールできるようになりました。

 

今はポケットの中に6枚のクレジットカードを持っていますが、すぐに1枚に絞られます。表向きの理由は、クレジットカードを紛失した時に、それを取り除いて、インプラントを埋め込みます。

 

(E)スキャナーといえば、テレビ戦争があった頃......湾岸戦争?それは最初の戦争で、24時間そこに座っているだけで、まるで戦場にいるかのようでした。技術の進歩についていくつか指摘がありましたが...どのようにして小さな個人を見つけ出したのか...彼らは常にピンポイントで言及していました...「ピンポイント」 技術の進歩で新世界秩序の反逆者も特定できると想像しています。いわゆる「敵」に適用された技術は、この秩序の支配にも適用できます。

 

(D)その通りですね。赤外線で... 素人なんですが、どんな熱源でも、鹿や人間、反逆者など... 赤外線スキャナで拾えば、鹿か羊か何かの輪郭が分かるんです。

 

初めて聞いたのはベトナム戦争の時で、軍隊が敵を探知するのに使っていました。それは20年前のことですから、今では当時よりもさらに洗練されているかもしれませんが、このような監視システムがあれば、「山に行って仙人になって新世界秩序から逃れよう」という人はなかなかいないでしょう。鹿を撃ったり、ベリーを食べたりして、生き延びることができますし、かなり頑丈な妻がいるので、彼女も生き延びることができます。新世界秩序は、「いや、そうはならないだろう......俺たちが見つけてやるから」と言うでしょう。

 

(E)「すばらしい新世界」でも、彼らはまだ家族として暮らしていて、女性は母乳で育てていて、彼らは野蛮人と呼ばれていました。でも私たちは野蛮人ではありません。私たちは教養があり、痩せていて、歯はまっすぐだ。

 

(D)もう一つ言われていたことがあります。森林は、必要に応じて平地にしたり、燃やしたりすることができます。これは、この運動から出てきたものです。地球の女神は、環境を守らなければなりません。でも、逃げようとしている人を捕まえるには、森を丸ごと燃やしてしまいます。「必ず見つけ出す」そう言っていました。森林伐採は、誰もがシステムの制御外に出られないようにするためのものです。

 

(E)ここで終わりにしようとしています。あの後はどう感じましたか...あの最初の講義から約22年が経ちましたが、少なくともテープを聞いてからは。

 

(D)絶えず思い出させてくれます。何も言わない日はありません。「思い出すのは...」と。監視でも警備でも...

 

(E)...または洋服。先日、おもちゃのカタログを開いてみたのですが、そこにはたまたま赤ちゃんの人形が載っていないことに気がつきました...もちろん、赤ちゃんのことを考えることで、小さな女の子には赤ちゃんになってほしくないという考えに戻ります。彼らが持っていたのは一人の小さな人形だけで、それは大人の人形のようなものでした。母性本能を刺激するようなものは何もなかった。先生、予後は?

 

(D)技術はすでにここにあると思うし、技術の進歩とともに、それは避けられないことだと思います。ある人は、他の人や他の人々を完全に支配することを主張することができる。人は自分の思い通りになる。ならば...内部での不和が生じ、指導者たちもお互いの喉元で...お互いに言い合っているだろう。「いいえ、私はあなたよりも力があります。私はあなたよりも多くのものを得るに値する」と言っている。

 

(E)指導者たちを誰が操作するんでしょうか?

 

(D)そうですね。自分で自分を刺すんです。私はそう思う。彼らは、システムを作っている間に、自分たちで破壊の種を作るだろう。しかし、もう一つのことは、私たちの主が戻ってきて言う時が来たのではないかということです。「もう十分だ。なぜなら、あなた方は私の惑星地球を破壊しようとしているからです。私はこの惑星の責任者です。私は人類の責任者です。私が言うならば、人類は滅びる。私の創造物が全てを破壊しようとしているところで、この程度のコントロールを発揮することを、私は許さない」と。

 

(E)あなたが言っていたように、私が考えていたのは、過去には独裁者は人を殺したり、拷問したりすることができましたが、本質的には、人間であることの意味を変えることはできませんでした。人間の本性を変えることはできませんでした。今、私たちは、この新しいゲノム計画で、数十億ドル規模のプロジェクトに参加することになりました。誰も逃れる事は出来ません。誰もが遺伝子コードを持つことになります。これにより、人間であることの意味を変えるための操作への扉が開かれます。

 

主がどのように言われるんのか疑問に思う必要があります。 「もう十分だ」と。

 

(D)ルシファーが最初に自分を神として設定したように、今では一部の人々が自分を神として設定し、「私はコンピュータを制御し、ゲノムを制御し、すべてを制御し、私は神だ」と言うようになり、その時点で神は「いいえ、あなたはそうではありません!」と言わなければならなくなるでしょう。神が「私は、あなたが神ではないことを証明しなければなりません...あなたは神ではありません。私はまだ神です。あなたはただの生き物だ」と。

 

(E)あなたがテープで言ったように、私たちは主が言ったことを信じています。主は私たちを孤児にはしないと。主は時の終わりまで私たちと一緒にいてくださいます。

 

(D)これは今すぐにでも疑問が出てきます。彼らが来て「忠誠票に署名する番です」と言われたら... あなたはどうするのですか?ヘンリー8世が来て、ここに署名して参加しろと言った時、彼が言っている間、彼らは樫の木の枝に縄を投げつけて、首に縄をかけて、「これに署名したいか、それとも馬をお前の下から叩き出すか」と言っていました。

 

彼(デイ博士)が殉教者はいないと言ったにもかかわらず、確かに殉教者はいるでしょう。彼の発言の暗示は「彼らは殉教者として認識されないだろうが、実際の殉教者はいるだろろう」ということでした。過去のような方法ではないかもしれませんが、これは人々がある種の準備をしておくべきことだと思います。

 

「忠誠を誓うか、それとも箱車に乗せられてアリゾナや砂漠に行くか」という選択に直面した時には 覚悟を決めなければならないと思います。

 

(E)このテープには大きな意味があると言っても過言ではないと思いますし、警告のようなもので、やるべきこと、やってはいけないことのアイデアを与えてくれますし、このテープを聞いている人は誰でも小さなスケールで自分にできることを思いつくと思います。それがいいところだと思います。彼が話していたのは...地球を揺るがすようなことではありませんでした。些細なことを話していました。テレビ、私たちが毎日していること、私たちのコントロール下にあるもの、読む本。

 

これらの変化は、その家族の中の個々の人に起こると思います。その人が言葉を伝え、小さなことをすることで。長い目で見ると、それが一番重要だと思います。

 

(D)洗脳を生き延びた囚人たちと同じように、私は、霊的に志向し、神について考え、神との関係について考えている人々は、その時、この世界と次の世界を生き延びるために、より良い準備や装備を備えている人だと思います。一方、今、自分のニーズを満たすことに焦点を当てている人たちは、厳密にはその日の物質的なニーズを満たすことに焦点を当てているので、より簡単にコントロールされています。

 

快適さを失ったり、食べ物を失ったり、頭を失ったりする脅威の下では、確かに屈する人もいます。生き残れると思う人は、準備ができている人でなければなりません。「契約するかしないか」という決断をする時が来た時には、準備を始めるには遅すぎます。

 

考える時間はないのです。「イエス かノー」のどちらかです。多くの人が正しい判断をすることを 願っています

 

(E)私もそうです。このテープは多くの人の人生を変え、私やあなたの人生にも良い影響を与えると思います。詳細については、米国生活連合(U.S. Coalition for Life; Box 315, Export, Penn 15632)までお問い合わせください。このテープについてのご意見、ご批判、その他の情報をお待ちしております。

 

CDRノート

 

私たちは、人間が自分の思い通りにならないと、必然的にヒューマニストによって人類のために計画された世界的な奴隷収容所に振り回されてしまうという点で、ダネガン博士に同意しています。私たちはまた、「神があれば、すべてのことが可能である」ことを知っています。

 

何をするかは、私たち一人一人が決めることです。祈り、導きと指示を求め、特に聖霊の導きを「聞いて聞く」能力を求め、「私たちのもの」ではなく「神の仕事」ができるように、邪魔にならないように努力するのです。言い換えれば、「放っておいて、神に任せる」ということです。

 

私たちの誰も(私が知っている限りでは)物理的な世界で神が走り回っているのを見たことがないことを考えると、この物理的な世界での神の仕事は、神のために選び、神が私たちに何をさせようとしているのかを尋ねる人たちによってではなく、神を通して行われることは理にかなっています。

 

または....悪がこの世界で何の妨げもなくあふれている間、携挙を待ちます。

 

(翻訳ここまで)

 

実際の音声はコチラの動画で聞くことができます。 


Dr Richard Day. New Order of Barbarians - Tape 3

 

また。

 

↓良ければポチっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング