あなたがあなたの救世主

あなたがあなたの救世主

「悟り」のこととか、この世界から「戦争」「差別」「暴力」を本当になくすという無謀な挑戦とか

あなたがあなたの救世主

NESARAとGESARA
アドレノクロム
淡路島とパソナ
ロジャー・ストーン
ロックステップ計画
火ヴァッチャ経

ある医師からの警告:Dr. Carrie Madej: CRUCIAL Information About The Covid-19 Vaccine(取り急ぎ翻訳だけ)

Hatena Feedly

 

ようこそ、みなさん。

 

今日は翻訳だけ取り急ぎ。

 

大筋が理解できるくらいの翻訳精度です。

 

詳しくは明日やるつもりなので、内容を鵜呑みにしないでくださいね。

※ 「検証」内容も合わせてお読みください。

 

kazzhirock.hatenablog.jp

 

じゃあ、どうぞ。

 

 こんばんは、セレンディピティの仲間たち。

 

 そして、この厳しい時代にあって、皆さんが健康で元気であることを願っています。

 

 私たちの世界は毎日のように変化しているようで、メディアの何を信じればいいのかわかりません。私たちのグループが、主要メディア以外の情報や知識を紹介し、あなたの意見を述べることについて少しでも安心してもらえるようになったことを願っています。そして、多くのメンバーが自分のページに投稿し始めるのを見て、私は本当に誇りに思っています。ありがとうございます、本当にありがとうございます。少しずつでも良いので、とても助かります。ありがとうございます。

 

 今回の話はCOVID-19ワクチンについてです。

 

 この情報は非常に緊急性の高いものだと思います。これは私にとって新しい話題ではありません。私は少なくともワクチンについて20年以上も研究してきました。だから、私はそれにとても精通していて、情報にとても情熱を持っています。

 

 今回はCOVID-19に焦点を当てますが、あなたが何を見つけたとしても、あなたの友人や家族、ソーシャルメディアのプラットフォームで共有してください。facebookは本当に何度もイライラしてしまうことがありますよね。私自身もシャットダウンしたいと思っていました。でも、私たちはみんながミームや情報を発信し続けなければなりません。そのようなことをすることで違いが出るからです。否定的なことばかり書いていてもダメなの。だから、それに協力してくれてありがとう。

 

 始める前に言っておきますが、私はいかなる企業や団体の代表者でもありませんし、報酬や払い戻しを受けているわけでもありません。この情報は、個人の診断や治療を目的としたものではありません。

 

 再び、私の名前はケリー・マティ。またの名をキャリーと言います。私は内科医で 整体師の訓練を受けています。

 

 そこでこの話を始めたいのですが、あなたの人生で最も重要な質問や選択は「人間であるとはどういうことなのか?」ということです。これは非常に重要な質問です。このワクチンには重要な意味があります。

 

 では、まず基本的な事実を紹介して、次に何が起こっているのかについての情報をお伝えします。私たちはメディアに気を取られていたので最後に結論をいくつかお伝えします。そして私が提示するデータのいくつかについてはご自身で調べられるような参考文献をいくつかお渡しします。それらをグループのアルバムページに載せるのに1日か2日くらい時間をください。いいでしょうか?

 

 まず第一に、消化するための情報ですが... 私たちの体内には十分な量のDNAがあり、 巻き取られていない状態では100億マイルもの長さに達することができます。約35000テラバイトのデータで3500万時間のハイビジョンビデオに相当するものです。 では、これは何の情報でしょうか?これは、人生の青写真を持っています。生命の青写真は、どのようにして作られたのでしょうか?体の機能はどうなっているのでしょうか?どのように成長し、どのように思考や記憶を再現しているのでしょうか?

 

 DNAはコンピューターのコードやバイナリコードに似ています。パターンやコードを少し変えるだけで 、非常に大きな効果が得られます。ゲノムを挿入して何か余分なものを入れることもできますし、何かを取り出して欠落したものを取り出すこともできます。書き換えることができます。つまり、ゲノムのある部分を取り出して、別の領域に移植することができます。それを反転させたり、別の人工物や他の生物のゲノムを 取ってきて、ヒトのゲノムの一部を切り取って別のゲノムを挿入したりすることができます。

 

 その時、あなたは書き換えをしているのです。あなたの遺伝子コードを書き換えている......あなたのソフトウェアプログラムを書いているのです。そして、そのコードをどれだけ変えれば人間ではないとみなされるでしょうか?そして、それは倫理的かつ合法的であるかどうか?何が起こっているのか分かっています。いいですか?

 

 彼らは年内にこの技術を展開しようとしているので、とても重要な議論です。これはまた「人工細胞株(engineered cell line)」または「合成細胞株(synthetic cell line)」または「遺伝子組換え細胞株(genetically modified cell line)」であると考えられます。それは全て異なる言葉で使われているかもしれません。あなたは専門用語を理解しなければなりません。なぜなら、誰が何について話そうとしているのか混乱することがあるからです。

 

 興味深いのは、自然界のものそのものや、自然界由来のものは、特許を取ることができないということです。しかし、改変されて作られたものや工学的に作られたものは特許を取得することができます。良い例はモンサントです。種子を遺伝子組み換えすることができます。それは少し違うものを作りました。とうもろこしとかトマトとか、八百屋さんで見かけることがあります。野生型と同じように見えるけど違います。彼らは何かを変えたので 外見は同じように見えますが中身はそうではありません。それゆえに、彼らはそれらの種子を管理しているのです。自然に生えている野生のものであれば特許は取れないのです。彼らはそれを所有することができないのです。いいでしょうか?

 

 それで、それを翻訳したり、ヒトの細胞株やヒトに移植したりします。ということは、これらが潜在的に意味するのは、私たち自身も特許を取られる可能性もあるし、ヒト細胞株も特許を取られる可能性があるし、特許を取られたとしたら所有者がいなければならないということです私が何をしようとしているのか分かるでしょう?

 

 もしDNAが他の種族の遺伝子で 改変されていたら... 我々はまだ人間なのでしょうか?これはトランスヒューマニズムなのではないでしょうか?そして、もし私たちのゲノムが改変され、特許を取得し、所有することができるとしたらどうでしょうか?これはSF映画でも未来の出来事でもなく、今現在の話です。

 

 今日ではこれは「組換えDNA/RNA技術」と呼ばれており、これがCOVID-19ワクチンのために提案されているものです。コロナウイルスのCOVID-19ワクチンは、私たちを「遺伝子組み換え生物」にするために設計されています。それはモンサントの種に使われているのと同じ言葉と用語です。この「組換えDNA技術」のフロントランナーは、ゲイツ財団である「 Glaxosmithkline(グラクソスミスクライン)」と「Sanofi(サノフィ)」が支援する「Inovio(イノビオ)」です。うーん、今は「Moderna(モデルナ) 」も入っていますが、これもゲイツの財団ですね。

 

 この種のDNAワクチンは人間には使われたことがありません。繰り返しになりますが、理解してください。これまで一度も人間に使われたことはありません。今まで使ったことのないものをみんなに注射しようとしています。

 

 ワクチンの試験は、私の人生で見たことのないような速さで進められていますし、これから見ることもないでしょう。動物実験をスキップして、直接人間の実験に移ろうとしています。彼らは科学的な方法論を全く使っていません。彼らは良い科学的方法論を全く使っていません。ワクチンの無作為化プラセボ対照試験はありません。これはFDAの承認を得るための「治療法の金字塔」です。彼らは「我々がそれを作っても安全であることを確認するための」健全な科学的プロトコルに従っていません。

 

 ワクチンメーカーは製造物責任を免除されています。つまり、発作や麻痺などを引き起こしても、グループとしての責任はありません。無作為化比較試験では、COVID-19ワクチンでこのようなことをしていますが、他のワクチンでもこのようなことをしています。最近では他のワクチンでも行われていますが、以前にMMRワクチンを受けたことがあるので、その必要はありませんが、少し手を加えてもいいでしょう。それは変わらないのです...どんな考え方なんでしょうか...信じられないわ、ほんの少しの変更で大きな違いがあるのよ。大きな違いは、彼らは、彼らが言うことを実行することを証明するための証拠を必要としないことです。ワクチンが抗体を作っていることを証明しなければなりません。いいですか?

 

 抗体を持っているからといって、何かに免疫があるわけではありません。実際のところ、それが実際に人々の集団の中で効果があるかどうかはわかりません。彼らは時間がないと言って、それをやっていません。だから全く効果がないかもしれません......

 

 それでは何のためにやっているのかと自問自答してみましょう。

 

 全てのワクチンについて知っておくべきもう一つの重要な事実は、多くのワクチンが MRC5の堕胎した胎児細胞株を使っているということですこれは1960年代のもので、これは不死化された細胞株です。不死化されたということは、つまり死なないということです。アポトーシスを経る能力を失った細胞で、その死のプロセスを経ることができない細胞は「癌」と呼ばれます。あなたが気づいていないために、あなたは癌細胞を使っているのですが、堕胎された胎児細胞の別の用語は二倍体細胞です。

 

 他にもいろいろな用語がありますが、私は主なものを2つあげただけです。成分リストを見てください。これらの「がん細胞株」を使用しているワクチンのいくつかは、はしかおたふくかぜ風疹水痘帯状疱疹肝炎A型とB型のポリオワクチンなどです。

 

 私がいつも言われるのは「君の言うことは空想だ、こんなことがあるはずがない。私は政府を信頼し、会社を信頼し、ビル・ゲイツを信頼している"。君は間違った情報を言っている。」ということですが、これだけは言っておきたいのです。多くの医師や研究者がこの情報を公にしようとしてきました。何年にもわたって黙殺されてきましたが、私の同僚の多くは、私が最善を尽くしてきたことを知っています。だから、私たちはこのことを一般の人たちに伝えようとしてきました。裏に金があるときには、それは機能しません。メディアはコントロールされているからです。だから医療従事者や他の研究者を見ないのです。もっと声を上げてください。あなたは一部の人は見ていますが、私たちのグループは見ていません。理由は私たちは言論の自由がないと感じているからです。

 

 イタリアのレポートを見たかったんだった。あー、イタリア政府と「Corvela(コルヴェラ)」と呼ばれる科学者のグループの支援を受けています。後で参考にしてください。

 

 私は先ほど述べたワクチンのいくつかについて、その結論を述べました。彼らの科学者グループは、これらのワクチンは発がん性を高める可能性があると述べています。突然変異誘発や突然変異遺伝子のリスクの増加......それが何を意味するのかは、私にもわかりません。

 

 生きたままの感染症を媒介するリスクが高まることはよく知られています。彼らはまた、多くの場合、汚染物質である細菌やマイコプラズマ肺炎を持っていますが、これは汚染物質として非常に一般的な細菌です。ワクチンそのものとは関係ないと思われます。ワクチンの上に感染症を起こしているのです。

 

 皆さん、この部分だけの話ですが、これは生物兵器として使用される可能性があります。彼らはあなたの体に癌を注射しています。水銀誘導体やアルミニウム誘導体などのような非常に有毒な物質と一緒に。水銀誘導体、アルミニウム誘導体などの非常に有毒な物質と一緒に、あなたの体に癌を注射しているのです。

 

 これらのワクチンの組み合わせや蓄積による未知の効果に加えて、相乗効果が起こります。例えば、副作用が知られているワクチンと、副作用が知られている別のワクチンを、ある一定の時間枠の中で一緒に人の体内に入れたとします。それは「A+BがAとBに等しい」ということではなく「2つのワクチンが一緒になって相乗効果を発揮し、100倍以上の効果を発揮することもある」ということです。うーん。あなたが想像している以上に有害な副作用があるので、これについては研究が行われていないのでわかりません。

 

 小児患者は、免疫システムが未熟なために 最も影響を受けやすいのは間違いありません。システムが未熟だからです。ワクチンを使用するための現在の研究や証拠に欠陥があるのにも関わらず、なぜワクチンがこれほどまでに重く押し付けられているのかという話題に戻りましょう。

 

 だから、お金の流れを追いましょう。そうすれば、より良いアイデアが得られるでしょう。

 

 2011年にドイツの会社 "curvac "は3,300万ドルをRNAワクチンの研究開発のために与えられました。"moderna therapeutics "はRNAワクチンの研究開発のために2500万ドルを与えられた。2015年にはイノビオに4,500万ドルが与えられたDNAワクチンのために。えーと。DNAの使用を認めると言っていました。

 

 ナノテクノロジーナノテクノロジーとは...ミクロの...非常に小さなロボット生物を使うことです。いいですか?これらの企業は、全てゲイツ財団の支援を受けているか、ゲイツ財団と何らかの関係を持っています。重要なのは、これらの企業は、今のところ、ヒトへの使用許可を得られていないということです。これまでのところ、これらの企業はヒトへの使用許可を得ることができませんでした。

 

 十分な免疫力というのは、ある一定量の抗体を持っていることを示すだけで、完全に免疫があることを示すものではありません。公衆の面前で、どのようなウイルスやバクテリアからあなたを守ろうとしているのかというと、試験管の中でどれだけの抗体を持っているのかということだけです。例えCOVID-19のワクチンを彼らが2010年に開発できていたとしても同じことです。

 

 「DARPA(ダーパ)」は米国防総省の先進研究プロジェクト機関である軍事機関で、DNAとRNAワクチンに焦点を当て始めました。彼らは合成DNAワクチンを持っていて、「非侵襲的エレクトロポレーション」を介して配信することができました。それは、あなたの肌にマイクロ針が付いたステッカーのようなものを使用しています。そして彼らの言葉を借りれば、これは「遺伝子レベルで人間を強化し、堕落させること」です。ビル・ゲイツが2012年に前に述べた企業のDNAワクチン研究に資金提供を始めたのと同じ年です。

 

 「DARPA(ダーパ)」はAI人工知能である「脳と機械のインターフェース(ブレインマシーンインターフェース)」を認めています。人間の脳はニューラルネットワークを形成します。したがって、思考だけで通信する能力を持っていて、遠隔操作で影響を受けたり制御されたりしないことが可能です。いいでしょうか?

 

 それで、これがあなたのアイデアです。スマートホームで、エアコンのスイッチを入れることを考えてみてください......ファンはあなたのお気に入りのプログラムです。う〜ん...コンロに何かを作らせる。そう、Wi-Fiが接続されているからだからそれが起きるんだ。でも考えてみてください。スマートホームがあなたに指令を与えてくれるとしたらどうでしょうか。

 

 これが全ての関係を結んでいます。だから、もう少し我慢してください。

 

 その頃の別の "ダーパ "プログラムは 次世代の非外科的ナノテクノロジーN3プログラムです。それはあなたの脳に直接読み書きするための「非侵襲的または最小侵襲的な脳内コンピューターインターフェース」を含んでいます。これが何を意味するのか理解していますか?私は笑っています。それは私がこのことを知っていたにもかかわらず、それはまだ私の心を吹き飛ばしているからです。

 

 しばらくの間、直接読み書きすることで、あなたの脳で起きていることを書き換えているのです。あなたの記憶、思考。今、人々はこれがエキサイティングだと思っています。「刺激的だ!」「まるで映画マトリックスみたいだ!」と。ダウンロードして空手を習いたいの。フランス料理のシェフになりたいんだ。ダウンロードしてすぐにできるんだ。言語を学べるんだ。

 

 たぶん数日か一日のうちに...その部分はクールに聞こえるけど...あなたは自分でコントロールできると思っている...でも他の何かがあなたをコントロールしている。

 

 何かが感情や経験を書き換えているの。何が現実かわからない人工的な記憶を持っているかもしれない。あなたはコンピュータプログラムになってしまった......あなたが知らないコンピュータプログラムの登場人物になってしまったのです。

 

 あなたはこれを制御することはできません。SFは今日のものです。これは全ての関係があります... 「DARPA(ダーパ)」がソフトで柔軟なハイドロゲルを生産する会社に資金を提供したことにも 注意してください。そして過去にヒドロゲルに言及しました。

 

 皮膚の下に注入され、健康モニタリングを行うために 重要なのは、この話を聞くことです。しかし、ハイドロゲルのナノテクノロジーは、一度移植されると体内で成長し、 広がります。これが私たちのDNAにどのような影響を与えるかは分かりませんが、情報を送ることができることは分かっています。人工知能に直接、継続的に情報を送ることができます。そうか。

 

 私も含めて、スマートフォンを持っている人は皆、健康アプリを持っています。グーグルアプリの下を 探さないといけないこともあります。それを無効にすることはできますが、消すことはできません。これはあなたが入れている秘密の19のアプリもこれに関係しています。これに関係しているんです。アプリがあれば、ソフトがある。あとは、この小さなヒドロゲルがあればいいんだ。

 

 そこに入れておけば、永遠に体の中の全てがモニターされます。女性の場合、排卵の有無、月経の回数、排卵日、月経の回数、生理日......セックスの回数...何回セックスしたか?体内のアルコール含有量......全てのビタミンとミネラル。

 

 倒れた場合は何歩か?不安な場合は何歩か?あなたの感情・睡眠も...全てを把握されているのよ。それがAIプログラムになって......それは何をしているのか?

 

 それは何かをしようとしているんです、とても速く......すでにあなたを手に入れようとしているんです。スマートフォンにセットアップして。これは幻想じゃない。これは現実なんです。

 

 結論から言うと、我々は未知の領域に入っています。人間の意味を変えることができる。COVID-19のワクチンは科学的方法論では安全ではありません。彼らは癌や突然変異原性の細胞株を私たちの体内に導入しています。そして長い間、私たちの体内に毒素を導入してきました。

 

 これは長い間続いています。彼らは証拠を持っていないのです。まだ証拠は絶対にありません。そうか。

 

 証拠は必要ありません。遺伝子組み換えDNA技術は、人の体に永久的な未知の遺伝的変化を 引き起こすでしょう。一旦DNAが変われば...一生その変化と共に生きることになります。

 

 そして、その遺伝子変化の波及効果は、その人の残りの人生に何をもたらすかは誰にも分からないのです。もう二度としません...いや...やるか死ぬかです...

 

 分からないし、これを売り出そうとしている人たちは、 最終的な結果を知っているとは思えません。これは、新種を生み出し、古い種を破壊することになります。それはまた、ナノテクノロジーとロボットの効果を体内に導入しています。これは、このワクチンとその補助製品を使用する能力を示唆しています。

 

 今、これらの名前のいくつかは「ID2020」などのように、人工知能のインターフェースに私たちを接続するために接続されています。これは一方通行ではなく、双方向です。消化するには多くの情報が必要で怖いのは分かっています。何年も前から怖い思いをしてきた。

 

 私は科学的な会議に行ったことがあります。ビジネス会議にも行ったことがあります。これは現実であり幻想ではありません。私は20代前半から研究してきましたが、これは現実です。私たちは今、声を上げなければなりません。私たちの家族のために、未来のために、人類の世代のために。

 

 冗談ではありません。できる限り自分で研究して、話して、話して、話して、 ソーシャルメディアを止めないでください。ソーシャルメディアを止めないでください。もっと多くの人を目覚めさせれば、チャンスはある。もっと多くの人を目覚めさせることができれば、チャンスはあるのです。

 

 私が持っている参考文献をお見せします。うーん。どう思うか教えてください。えーと...そして.........はっきりと話してください。

 

わかったわ
さようなら、素敵な一日を

 

www.youtube.com

 

詳しいことは明日。

 

また。

 

↓良ければポチっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング